お金のリバウンド | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

♪ 行ったり来たりが、逆にいいんですよ。


お金に関しても、うまくいったりいかなかったり・・・

それはまるでダイエットのリバウンドしながら、

確実に自分の望む方向に行くようなものです。

結局は、お金も学び。

現実的な対処の仕方+法則が理解できれば、

もうあなたの望むところまでいきます。





「じゃあ、全員億万長者になるじゃないですか!」

なんて極端なことを言う人もいますが、

全員が億万長者を目指していないのです。





そして、実際、お金がなくてそんなにお給料が多くなくても、

幸せな人もたくさんいます。

「お金がなくても幸せよね~」と

本気で思っている人は、言った通りのことが叶っているだけです。

だって、幸せだからお金を求めないのです。

でも、幸せの周波数なので、求める分は困らずに入ってくる。

もう、それで充分だ!と思っているのです。




マネーカウセリング 美樹本千晴
まずはお電話ください

08088124663
{A761A845-D6E3-4BBF-B358-BE7FEDEFCD37}