あの…私…


密かに楽しんでることがあるんですけど












Google のトップ画像  本日はコレキラキラ


和みプランナーLINDAの日々和み探究日記♪

(画像はサイトからお借りしました)


この右上矢印小さなスペースに!!



季節感やその時々の社会性を端的に表現しているみたいな


そんな健気ながんばり?(って訳じゃないだろうが)


何だか楽しみ&好きなんです~



で。何もないと…またスグに「いつものGoogle」に


何事もなかったかのように、あっさりと戻っている


そんなドライさもイイ(笑)


*

■ LINDA的 和み度 ☆☆☆☆≒77点

■ おすすめ度 ☆☆☆☆≒77点

  ※本日は七夕採点

*


花 ご担当者様!いつも楽しみにしています 花




*-*-*-*-*


クローバー読んでいただき コメント&応援をいつもありがとうございますクローバー


ポチッ!と↓↓よっ1日1回応援クリック<よろしくお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




インテリアブログ 参加中☆今日は何位 かな?


bblogmura-rogo-interior2

こちらは>>人気ブログランキングへ

*-*-*