秋晴れで心地よい季節になりました~

ベビーちゃんやキッズとのお出かけにもイイ時期ですよね~


さて。本日のおすすめはコレ↓

muji01waku


無印のマイバッグです~シンプルでイイ感じ~

このスタンプのスレ具合が何とも素朴で


何がおすすめかといいますと…

□自分のオリジナルバッグがすぐできちゃう!

 (ショップでスタンプをペタペタ)

□大きさは3種類

□お手頃価格

□マイバッグで買い物袋の削減エコライフ


購入方法は無印のショップに行くとコーナーがあります

(たぶんほとんどのとこにあると思いますが)

サイズを選び購入

スタンプ台で好きに押しましょう⇒お持ち帰り♪


これで。何と価格が…




ジャジャーン♪




税込みで…



小:B5サイズ= 50円

中:A5サイズ= 70円

大:A3サイズ=100円


写真のは一番小さいサイズなのでなんと50円!



マチが無くてペッタっとした形

持ち手は長めで肩に掛けれます


お仕事ではシンプルにちょっと資料が入るカンジ

ママバッグには小サイズをお着替えを入れたりの小分けバッグに

子供にはお名前入れて子供用のマイバッグに

図書館用の本入れマイバッグとか

ショッピングもいいけどちょっと使いにもおすすめ


メッセージを入れてプレゼントのラッピングにも!

私も出産祝いのお友達にメッセージ入りでプレゼントしたら

とっても喜んでもらえました♪


文字はアルファベットと数字なので…


HAPPY BIRTH HANA

  2006 2 14

とかね~


※スタンプは下の方に押すとモノを入れた時に

見えなくなってしまうので…やや中央や上あたりがおすすめ

入れる物をイメージしながらスタンプしてね


もっとカラフルにしたい人にはショップで

別売りの布用クレヨン(¥800くらいでした)で楽しめます♪


一応スタンプもこのクレヨンもお洗濯はOKみたいです


<<参考:無印良品・環境について考えること


見かけたらチェックしてみてね☆


PS-無印ショップでは秋向けのマザーズバッグの新作が何点か出てました~