今日の千葉ちゃん vol66 | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

おはようございます。
昨日は何の日か知ってますか?

世の中は
スカイツリー開業一周年の話題で持ちきりでしたね。

スカリツリーのライトアップ
過去に使われた
12種類ものライトアップが行われたそうです。

そして昨日はICONSにとってもめでたい一日。

ICONSが本町に移転して丁度一年の記念日です!

スカイツリーのライトアップもICONSへのお祝いのメッセージなんじゃないかと思ってしまいます(*^o^*)

いやぁ能天気って素晴らしいですね。(我ながらwww

さぁて
今日の千葉ちゃん。

お久しぶりの千葉ちゃん。

何故かともうしますと
みなさんもご存知のとおり
現在月の半分くらい

仙台フォーラス二階で
期間限定でオープンしている
gomme
の店舗に居るんです。

なのでICONSにはいるのは
土日と
僕が休みの日が多くなります。

photo:01



お久しぶりの千葉ちゃんです。

しばらく見ないうちに
ちょっと痩せた千葉ちゃん。

いろいろ日々の生活を探ってみると

お昼ごはんに

『速攻元気』

photo:02



というエナジーチャージ系の
ゼリーにはまっているらしく
そればかり食べているそう。

コンビニで速攻元気を買うか?
それとも…?と悩んでいたのがこちら。

[photo:04]

子供の頃は
タフマンというネーミングに力強さを感じたものです。
なんかお父さんが飲んでるイメージ。

疲れたお父さんの飲み物ではなくて
力強いお父さんがさらに強くなるイメージ。
ポパイがホウレンソウを食べてパーアップする感覚。

もう一度ロゴマークを見て見ましょう。

photo:05



タフマン=タフな男。

まぁいろんな意味でタフなんでしょうね。

大人になりやっと気づきました。

photo:06



ちなみに伊東四朗さん出演のこのCM大好きです。
この被り物、最高です!
(朝からすみません。

そんな二つから
速攻元気を選択し

お昼には
速攻元気をジュルルッっと
飲んで
まさに
速攻。

そして元気になっていました。

しかし
あれだけでお腹好かないのかなぁ?
栄養足りてるかなぁ?

と心配なよしくん。


夕方の休憩中の千葉ちゃんをチラリ覗き見。
気分はツルの恩返しのお爺さん。

恐る恐る覗き見してみると…

見て見ると…



photo:03



カップラーメン食べてました(笑)

『やっぱり腹減ったっす!』

いつも通りの千葉ちゃんに
安心したよしくんなのでした!!

そんな千葉ちゃん本日もフォーラス勤務。
ちなみにICONSはよしくん一人です!

お時間ある方は二人をツアーで廻ってみてはいかがでしょうか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も最高の天気です!

ご来店お待ちしておりまーす(*^o^*)

ではではチャオ~☆


iPhoneからの投稿