ICONS ONEanotherSTREET 清掃活動 5月度!!参加者募集のお知らせ | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

今月も月末が迫ってきました。

今週末の土曜日は25日!!


ONEanother恒例の清掃活動の実施日です!!


ようやく仙台にも暖かい日差しがやってきました!!

まさしく今週末は

掃除日和!!(笑)

清掃活動の目的として


ICONS、ONEanotherを通して知り合った方と共に

街を綺麗にして愛することで

貢献し、元気にする!


そして参加頂いた方にはICONSの朝礼で生きる活力をプレゼント!!


みんながHAPPYになるためのイベントです!!



5月25日 (土)

9:30スタート

(5分前には集合をお願い致します)


10時までの30分間清掃し

その後ICONSで朝礼を行います。


朝礼の内容も書いておきますね。


堅苦しい内容ではなく

一日元気に過ごせると好評の朝礼です。


・挨拶

・GOOD&NEW

・職場の教養 輪読 感想

・ONEanother 経営理念唱和

・接客七大用語 唱和

・アファメーション


こんな感じの流れです。


街を綺麗にして、挨拶で自分も周りも心が明るくなります!


ぜひご都合の合う方はご参加くださいませ!!!

どなたでも大歓迎です!!


ご参加希望の方は下記まで気軽にご連絡ください

022-393-6810

icons@oneanother.co.jp


朝から気持ち良い時間をみんなで過ごしましょう!!

お時間・ご都合の良い皆様

ぜひご参加くださいませヽ(^。^)ノ


『3月度清掃活動』の様子


前回4月度



ICONS STAFFの日常

元気はつらつに掃除しちゃいましょう♪