ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 

8月だというのに、横浜が秋の気温。

大好きなノースリーブを着て出かけたのに、外は寒いっ💦

 

 

{CB7B8B9E-5DF7-4DB4-A445-5A2ABA77F86E}

 

 

このデコルテ部分がシースルーのトップスがエレガントで好きなのです。色がグレーなので、しぶめにカーキのスカートをあわせました。

 

アクセサリーも小粒のパールで上品に。

 
{813BCF91-D3F3-4839-BF00-005CC55BFA0D}
 
 
 
だけど、シースルーで素敵!とか言ってる場合ではないほど外は寒かった。
 
念のため持っていったストールが役立ちました。
 
広めにふわっと巻いて、完全なる防寒です。
 
{C754F33F-68E7-4F8C-B337-4D4122ABF8BD}
 
 
まだ8月半ばだというのに、こんなに寒くちゃ困ります。
 
まだまだ着ていない夏アイテムがあるのに、、、
 
もっともっと太陽ギラギラしないと似合わないものがあるんですよ。
 
海の家にも一度は行きたいし、、、ね。🏄👙
 
 
 
真夏よ!もう一度☀️