ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 
今季トレンドの柄、レオパード(ヒョウ柄)
 
イメージとして、ちょっと間違うと
大阪のおばちゃんモードに見えてしまうという
懸念もあり、
 
アラフォー以上の人はじめちょっと手が出せない人も
多いかもしれませんね。
 
 
トップス、アウターのように大きな面積の
アイテムで使う場合には、
 
シンプルなデザインよりも、
 
下のようにちょっとふんわり袖であったり
ゆるっとシルエットだったりと
デザイン性の高いものにするとおしゃれ感が
優先されます。
 
また、色は全体に2色くらいにまとめること。
なるべく少ない色数でね!

したのは、ベージュ、ブラウンだけだから
洗練された印象になりますよね。
{892548A2-9EF2-4F6A-8952-7F7D785DA725}
 
 
それでも、やっぱり大物は難しいと言う方は
 
小物で取り入れましょう!!
 
 
ブラウンでなくても、グレー系のヒョウ柄もありますからね。
 
また、ベルトやバッグであれば、
パーソナルからーのタイプになんか縛られません!!
 
 
 
image
 
 
私もブラウスとかはさすがにあまり得意でないので
 
ベルトやバッグ、ブーティー、ストールなどで
取り入れてます。
 
 
実際にコーディネイトで使った写真です!
 
ベルトはかなりさりげないので
アニマル柄を取り入れるときには
おすすめです!!
 
image
 
 
ちょっと取り入れてみたいけど、
 
なかなか勇気がないという方
 
ぜひ御参考にしてみてくださいね!!
 
 
 
ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3

<ただいま募集中のセミナー>

http://ameblo.jp/iconscious/theme-10004905569.html

 

◆サービスメニュー
http://www.yoshikawachihiro.com/pages/241197/page_201512181418

 

◆おしゃれメルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/3865/2/

ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3ガーランド3