ご訪問ありがとうございます。
ファッションとカラーをマンツーマンからじっくり学んでモノにできる
プライベートスクール「アイコンシャス」の吉川ちひろです。


今あちこちで見られる存在感のあるビジューネックレス。
これをするときは、すっきりしたネックラインだったり、素材

のアイテムにあわせるとあわせやすいし、今っぽいです。


先日はつるっとした素材のブラウスに合わせました。
ついでにバランスとるべく腕も盛りまくりました。

{4F7DF277-C0D9-4BB8-B826-8ACD9260B53B:01}



こうした大ぶりのネックレスは通常骨格タイプと
「ストレート」向けと言われますが、合わせ方や
ビジューネックレスの選び方次第でウェーブの人だって大丈夫ですよ。
アイコンシャスで骨格診断を学んでくださった方には、
アイテム分類の理由をしっかり説明して理解していただくので
こうした流行りアイテム、苦手なタイプの人への着こなし方アドバイス、
似合わせ方まで提案できるようになりますよ。



タイプ分類のためではなく、パーソナルアドバイスが
できるための、骨格診断スキルを習得したい方は



⇒パーソナルスタイリングのための骨格診断養成講座  をチェックしてくださいね。
 http://www.iconscious.jp/kokkaku.html