Chapter1.2.3 ぜーんぶ受講したい北陸エリアの方、


長岡に集まれーベル



まだまだ間に合います。


-------------------------------------------------


TCカラーセラピー公式勉強会 in 長岡


 Chapter1.2.3 のお知らせ



北陸エリアの

TCカラーボトルTCカラーセラピスト

TCカラーボトルTCマスターカラーセラピスト

TCカラーボトルTCの皆さまへ



新潟県 長岡市に出張して、公式勉強会 開催します。



長岡には、アイコンシャスで、ステップ2,3を受講してくださり、

今ステップ1講座開催で大活躍のトレーナー 信子さんがいらっしゃいます。

前回のSAIKO先生の勉強会、ステップ2、3の講座には、信子さんの

受講生が本当にたくさん参加していました。

すでに信子さんの受講生は近々トレーナーデビューをする人が

何人もいらっしゃるのですよ。

そんな新潟県内でのTCカラーセラピーの普及に、とても貢献してくださっている

信子さんとの、女と女の約束が、長岡での公式勉強会でした。

思いきって1日集中で3コース、開催しちゃいます。

会場の手配などまたまたご協力いただきまして、ありがとうございます。

 ドキドキ長岡のマザーズハウス 佐藤信子トレーナー

一人でできない、不安なことも、仲間がいればできちゃう・・かも。



悩みも学びもシェアしましょう!



新潟県内でも、長岡が近い人、新潟が近い人、きっといろいろですよね。


Chapter1から3までいっきに受講したい人は、長岡へGo!です。



吉川ちひろの自分スタイル創りの秘訣~アイコンシャス吉川ちひろオフィシャルブログ~-111122_1209~01.jpg





公式勉強会とは?


 TC創始者SAIKO先生の思い


  ⇒ http://ameblo.jp/nakatasaiko/day-20110427.html


 私のブログ

 

  ⇒ http://ameblo.jp/iconscious/entry-10990312430.html




吉川ちひろの自分スタイル創りの秘訣~アイコンシャス吉川ちひろオフィシャルブログ~




・・・・コチラ詳細以下コチラ・・・・・・・



【開催日時】

12/18(日) Chapter1  09:45-11:45 9:30-11:30 に変更になりました

        Chapter2  12:30-14:30

        Chapter3  14:45-16:45



【内   容】

Chapter1・・・カラーセラピーセッションの2種類など

Chapter2・・・傾聴、共感と同情の違い、自己一致・不一致など

Chapter3・・・カラーセラピーの原理など




【講師】
TCマスタートレーナー/プラチナトレーナー  吉川 ちひろ


【対   象】

TCカラーセラピスト

TCマスターカラーセラピスト

TCトレーナー          どなたでも。


全然セッションしていない、ボトルすらも触ってない・・・という方も


もっと勉強したいよ・・・という方も、


他のセラピストと知り合いたい・・・という方も


どなたでも参加できます。


練習していないと、気がひけちゃうかもしれませんが、


だからこその勉強会!です。


勉強会へ行ってみよう♪というその気持ちがあれば


大丈夫。なかなか1日の講座だけで、すべてを習得


することは難しいし、そもそも人はすぐに忘れていって


しまいますよね。だからこそ繰り返し、繰り返し練習


することが必要なわけです。



そういう練習の場、そういえばあれってどういうことだっけ?


などを再確認する場だと思ってお気軽にご参加くださいね~。



Chapter1.2.3のどこから受講してもOKです。

 順番に受ける必要はありません。だから、いきなりChapter3

 を受けるのでもOKなのです。




【参 加 費】 

 勉強会:各回3,500円(テキスト付き)・・・全国一律



公式勉強会に初回出席の方は出席カード200円が必要。

100EXPERIENCEノート(1200円)当日使用しますので、

お持ちでない方は別途必要。  (事前振り込み


【定員】 

  10名  


【場所】

サンライフ長岡 1階 第4会議室

http://www.city.nagaoka.niigata.jp/sisetu/simin/sunlife.html


【持ち物】

カラーボトル

パーソナリティストーリーワーク台紙

色鉛筆、またはクレヨン(Chapter3のみ)


ベル以下お持ちの方は必ずご持参ください。

100EXPERIENCEノート(※)

公式勉強会出席カード(※)

インフィニティカード(マスターカラーセラピスト以上の方)


※お持ちでない方は商品は当日お渡しします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長岡で皆さまにお会いできるのをとってもとっても楽しみに


しています。



雪すごいのかなーーー???






吉川ちひろの自分スタイル創りの秘訣~アイコンシャス吉川ちひろオフィシャルブログ~