本日の 王冠2 mama fes 2011 spring王冠2  での「パステル和アート体験」イベント、無事終了しました。



hitomiのライブをBGMに、紗栄子がすぐ目の前を歩いていく会場で、主宰のP♪ismつるみ先生と、スタッフ皆で最後の最後ぎりぎりまで、お客様に恵まれ、たくさんの方に体験していただくことができたパステル&TCカラーセラピー体験。


やりきった~っと言う感じで、スタッフみんなでお茶して振り返りをして記念撮影までして、会場をあとにしました。

***イベントの様子です***

こんな感じで、セッティングしました。

2名が同時で描けるように。。。

でも途中で人数が増えていき、最大3名同時も・・・。

大人気でしたよー♪

MAX忙しかったのはhitomiのライブ中・・・でした。

hitomiのライブではなく、ここへきてくれるなんて・・・嬉し☆


吉川ちひろのColor And Style(自分スタイルで輝こう)

みんなのパステル和アートのポストカードやレシピカードの販売もしましたよ。


吉川ちひろのColor And Style(自分スタイルで輝こう)-110507_0903~010001.jpg

それにしても本当に多くの方に体験していただき、感謝です音譜

ランチをゆっくりする暇もないくらい。。。(あ、そういえばご飯は?トイレは?ってな具合でした)

ほとんどお子様が体験してくださいました。

描いたアートは、明日の母の日のプレゼントにママにあげるんだぁーという女の子もいて、心がほんわかドキドキしましたよ~。

お友達同士で描いたり、姉妹で描いたり、一人できたり、、、今日1日で素直でかわいらしーお子様とたくさん出会えて、ふだんあまりそんな機会のない私は、とっても嬉しかったのでした。

モチーフはハート。

皆思い思いの色を選び、それぞれに自分が塗りたいように自由に塗っていきます。

最後にサインをする時には、世界に1つだけのとっても素敵な自分の作品ができあがっています。

こんな感じの作品です。

吉川ちひろのColor And Style(自分スタイルで輝こう)-110507_2251~01.jpg

選ぶ色、ハートの位置、ぼかし方やスタンプの位置など、みーんな違って個性的でした。

中にはお子様の塗った色の色彩心理分析をきいてくるママもいたりして、、、

今回、パステル和アートのスタッフはカラーセラピストでもあったので、そのあたりもしっかりお伝えさせていただきました。

今回初対面の方が多かったのですが、なんだかそんなこともすっかり忘れて一緒にイベント対応して、終わったらくつろいでいろいろお話して、、、とっても楽しかったでえす。

中腰姿勢が多かったので、腰は痛いのですが、、、心は晴れ晴れ~。

まるで1キロ泳ぎきったあとの達成感(そんなに泳いだことないけど・・・)と体の疲れの感じ~。

つるみ先生もブログに書いてました「亀田興毅!?」→コチラ

お世話になった皆さま☆ありがとうございました。


!おまけ!

このコは売り物ではありませんが、ひそかに招き猫になればいーな!と思って描いていきました。
吉川ちひろのColor And Style(自分スタイルで輝こう)-110506_2259~01.jpg

たくさんきてくれてうれしかったねー♪(このコのおかげじゃないけどね・・・)