時差ボケには運動がきくって知ってた?? | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
こんにちわ!!!
 
福井美由起です
 
 
『福井さんいつも運動してない??』
 
と言われるんですが
 
 
 
 
いつもしてないよ!!!
 
 
週に1回くらいです・・・・
 
 
そんな毎日来れる程優雅ではございませ~ん
 
 
でもね
 
 
週1回を習慣つけるの
 
 
これが大事
 
 
最近
 
 
頑張り過ぎないことが
 
長く続ける秘訣だと気づいた
 
 
 
 
ストイックになりすぎると
 
最初こそぐわ~って燃え上がり
 
冷めるとあっという間
 
だったりしますよね??
 
それって
 
仕事も恋愛もエクササイズも一緒だと思う
 
 
 
全力って一見聴こえはいいんだけれど
 
余裕が無くなるっていう見方もある
 
 
 
ただね勘違いしてほしくないのが
 
手を抜けって言ってるんじゃないですよ!!
 
 
 
 
 
 
いい頃合いレベルを上げていこうって事です
 
 
だって私の
 
いい頃合いって
 
他の人から見たら『全力レベル』かもしれないでしょう??
 
 
でも私はその『ちょうどいい加減レベル』が上がっていて
 
 
 
余裕が出来てきたって事
 
 
その手前にはやっぱり全力があって
 
燃え尽きてしまったりしたから。
 
 
これではいかん!!
 
といい加減を見つけ
 
継続させるちょうどいい頃合いを見つけてきたんです
 
 
 
そして私の上にはもっといい頃合いで
 
効果を最大に出せてる人達が居て
 
 
次はそのフェーズに行くために
どのようにするかを
日々考えています
 
 
 
 
もっともっと効率的に
 
でも効果はどんどんどんどん高めていきたい。
 
 
 
 
エクササイズでいうと
少ない時間で効果を最大に!!てやつです
 
または日常にそのトレーニング(歩いてる時とかデスクに座っている時)を入れてしまった
新たにエクササイズの時間を設けなくてもいいようにする
 
これも手です。
 
 
あ、生理中より生理後のほうが効果が出やすいからどうせならその時期に
ってのもそうだね
 
 
 
 
 
さて
 
旅行前にTRXに行ってきました
 
 
 
 
 
{4E395DCA-5F20-4DC0-BD61-E274750C17C0}
 
 

TRXの後キックボクシングやろうかなー

暫く眺めてたけど。。

 

やり過ぎないっ

 

 

 

「程よく」「ストイックになり過ぎない」「余白残す」「力抜く」「抗わない」「もがかない」

でも

「投げ出さない」「目を背けない」「あきらめない」「欺かない」

 

 

 

 
 
{10E929F5-A4C1-4F7D-9FDE-B0BA89644DCF}
 
 
 
そうだ!!8月27日に美腹&美背中メイクレッスンありますよ!
 
 
 
詳しくはこちら
 
maikoのブログへどぞ。
 
 
 
 
 
 
 
時差ボケにも運動がいいんですって
 
帰国した直ぐに行こうと思います♡
 
 
誰か一緒行く??w
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ミキさん
 
新しいトレーニング始めました
 
{18A1C204-D69E-42D3-B979-1EA5D43CBC77}
 
 
赤ちゃんは借りていますwww
 
 
 
{0F31CFFD-147F-4DD1-A355-E4AE0096C292}
 
 
 
さて
 
翌日
 
 

 

音信普通になる10数時間の前に

仕事は片付けて空で爆睡したいからさっさとラウンジに飛び込んだんだけど~

 

 

コンセント席が

ぜーんぶ埋まってる。。。

 

 

途方にくれてるのも何なんで、、

ラインアプリで初めて落書き。

 

 

 

 

 
{945835A4-9A75-41E2-9CE5-BEE5726B3F71}
 
 
 

お題【猫踏んじゃった】

 

 

 

、、はよあいてくれー。