究極のおしゃれ、 それはエレガントなボディラインそのもの。 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


銀座、表参道に店舗を構えるパーソナルトレーニング専門ジムBODY DIRECTOR 

男子専科が



理想のボディライン作りに特化した特別プログラム


その名も


「Sexy Body Training」


をリリースしました!


セクシーBODYって
皆さんの中でどんなBODYですか?

私は程よく筋肉のついたしなやかな身体

外側ハードの筋肉はつきすぎず
内側のソフトの筋肉がしっかりある身体

そして潤いと張りのある滑らかな肌を持つ身体

です。








だから普段のトレーニングもあまりムキムキにならないように気を付けています
基本ハードの筋肉がつきやすい身体のようです



{BFF0F34C-BA08-4FA4-B681-4C7DC3E307E5:01}





さて

究極の砂時計BODYでも様々なエクササイズを取り入れてきましたが

その集大成?ともいえる

セクシーBODY特別プログラムが始動しました

マイフェアレディプロジェクト全メンバーこちらのトレーニングを受けていただきます!

そしてこの特別トレーニングは一般の方でも受けていただく事が可能です




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



BODY DIRECTORの基本メソッドである「トレーニング」「トリートメント」「食事方法アドバイス」を実践し、理想のボディラインを作る、3ヶ月または6ヶ月の集中コースです

基本はこの3つ

トレーニング
体幹を中心としたトレーニングでウエスト、ヒップ、バストラインを整えます。

ココ!!大事!ウエスト、ヒップ、バストライン
この比率がセクシーを決めると言っても過言ではありません


{677644B6-1F3A-48EF-95E0-2D668C131152:01}


トリートメント
トレーニング後、疲労解消および運動効果向上を目的としたストレッチを行います。

ココ!大事!エクササイズした後にストレッチしてほぐさないと
疲労は溜まり
筋肉が固くなって
美しいBODYラインが作りづらくなります
{5ED7B2EE-8035-4071-A9BA-74984E79FF28:01}




食事方法アドバイス
その人ごとに異なる健康食をアドバイス。期間中はトレーナーが日々の食事をレビューします。

ココ!大事!
人は体質はそれぞれ。【これ食べてれば痩せる】とか【糖質抜き】など
安易に飛びつくのでは危険です
健康的なセクシーBODYにはその人に合った食事指導がとても大切となってきます



{E18DD60C-6C6A-4AE7-86DA-EEFBD57878AB:01}



ムキムキではなく
目指すは体幹のきいたセクシーBODYを目指します



↓↓

セクシーBODYトレーニング

BODY DIRECTOR










~Dazzle creationが提供する新しい支援の形~

HealthyBeautyYummyの発信&活動に参加したい女性を募集!

全国の良いモノ・コトを広める仲間募集!
女性の力で一緒に世の中を盛り上げよう!


来年から本格的に募集を開始致します。
メンバーにはそれぞれにあったステージをご提案
様々な企画、プロデュース、メディア出演の機会が与えられます

募集案内をいち早く希望する方はこちら登録お願いいたします

↓↓


キラポジインフルエンサー先行案内登録フォーム