キャンセル1出ました!究極の砂時計Bodyを作る前に作る身体講座ち | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


萩原院長の

究極の砂時計BODYを作る前の身体つくり講座ですが


第3回目のリリース同時に全て埋まってしまいましたこのセミナー
キャンセルがひと枠出ましたのでお知らせ致します先着順です


究極の砂時計BODYを作る前に作る身体講座


1月20日水
場所  品川五反田近辺
19時~20時30分 90分座学&身体診断&運動セミナー 

参加費 3000円

更に先生に質問!

20時30分~懇親会 豪華バラチラシ
懇親会費 3000円

更に!!参加者だけにご提供

セミナーの元以上取れちゃう
砂時計BODY整体無料ご紹介特権!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


kirapoji@gmail.com  まで


1月20日とタイトルに入れてください

お名前

ご連絡先

懇親会参加可否

お送りください

こちらからご連絡させていただきます


※一人一人の身体診断をする為
沢山の方を一度にセミナーにお招きする事は出来ません
セミナーのクオリティと満足度を重視したいので人数制限はご了承ください
また毎月1回づつ開催予定ですので
2月のリリースをお待ちいただければと思います






こちらからは前回の記事↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も驚愕の連続でした!!




先ずは座学から。



{9ACF2370-B087-408E-A21C-911B83E34AEC:01}


【支える身体、流れる身体、動ける身体】の基礎を学びます


皆さん肩こりありますよね?



私も肩こり凄いんで
ずっとマッサージに行ってました

そしてベッドに横になると

何処がこっていますか?

と聞かれますね


私達はこう答えます

肩が
首が
腕が



そしてそこを集中的にほぐして貰いますよね?


それ、その時は良いんだけれど
また翌日には固くなってませんか?


なんででしょう


それは・・・

根本の身体の軸が傾いてるから 

支えようとして頑張って支えようとした緊張が・・・

あなたの身体のコリになってるとしたら


さあ

どうすればいいのでしょう?








萩原院長は絵を描いてわかりやすくシンプルに話してくれます

皆さん

おおお~

なるほど~

の連続。








座学で基礎を頭に入れた後に

身体診断

お隣の部屋に写って数分身体を触ってどうなっているのか説明





萩【ここ、苦しいですね】

【はい、苦しいです】

萩【あ、これお尻今より半分くらい小さくなりますね】


【え!!!本当ですか??】


ちょいちょいと身体を揺らして
きゅっきゅっきゅ・・・・



萩【はい、触ってみてください】


【えええええええ!!!!!なんでーーーーー!!】

驚愕の叫びw

{2137F07D-DFE4-4C77-BF58-154F217CA361:01}







さてこの講座

けして
整体に通いましょう!

という話ではなく


通わなくてもよい身体を自分で作りましょう!!

という講座





お弟子の河田先生から簡単な身体調整の運動を教えていただきます
{A62E0B36-BA81-45E7-AF5B-02893A31F602:01}




これが今回のセミナーで新しく取り入れた部分

こうやってセミナーは進化していくんですね


皆で一緒に学びました




その後は懇親会

毎回お馴染みの豪華バラちらしをいただきます

私チラシ寿司より断然バラちらし派です
一度に色んな味を口の中で混ぜれるからw


{1EE9EA78-9309-47FD-8A66-CA27D462C151:01}










そしてこれは・・・

{C9FE290C-9E43-4992-A6FE-86E6484DE51E:01}



はいすみません

面白い事をしているわけではなく

大真面目なんです。。。



{CA623679-382F-4AC0-9984-A01E4731AA59:01}




おまけの
運動中ですwww




萩原先生懇親会後半になると

更にサービス精神が増して・・・www
いつも追加セミナーしてくださいます。




最後まで残った方達の特権ですね















因みに私が受けた萩原院長の施術ビフォーアフター

左ビフォー右アフター

{C66A8FDD-D3F3-413F-8A77-56E199542969:01}

腰のクビレの高さと
お尻の位置が全然違う・・・・!!!!

※萩原院長はもう施術はされておりません。
整体希望の方はお弟子の河田先生が技術を提供してくださいます









さあ

次回の萩原院長によるセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


究極の砂時計BODYを作る前に作る身体講座


1月20日水
場所  品川五反田近辺
19時~20時30分 90分座学&身体診断&運動セミナー 

参加費 3000円

更に先生に質問!

20時30分~懇親会 豪華バラチラシ
懇親会費 3000円

更に!!参加者だけにご提供

セミナーの元以上取れちゃう
砂時計BODY整体無料ご紹介特権!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





しかし
あまりの反響に既に殆ど事前予約で埋まってしまいました
全て枠が埋まっております


まだリリース前なのですが、、、

残席 1でございます


キャンセル出た場合キャンセル待ち申し込み順にお譲りします

キャンセル待ちお申し込みは

kirapoji@gmail.com  まで


1月20日とタイトルに入れてください

お名前

ご連絡先

懇親会参加可否

お送りください