抜き打ちツアー&今日という日 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

いやー長い一日だったわ

朝の7時からはサンシャインチャプターの定例会に出席

photo:05



またまた、リファーラル数トップを
小松社長に持っていかれた…

そんな小松さんとトロフィーを
パチリ
右の後ろ姿が小松さん

photo:04



そして、定例会終わればダッシュで
抜き打ちツアーに!

今回はスタイリストさんなら皆ご存知
衣装、雑貨、家具レンタルで有名な
株式会社CORD3さんへ



担当は薄井剛

親切丁寧
わかりやすい
アメリカに13年居たのでネタが豊富です
photo:02



武田社長やスタッフの皆さん本当に
素敵な方達ばかり
熱心にレッスンを受けていらっしゃってました


武田社長が
「もうすぐ海外出張なので、ホテルで使う英語も少しやりたいんですが 」

と言ったら

薄井インストラクターが
「それでは、マインドマップで ホテルから作って色々単語と表現やりましょう」




こんなサラっとした提案も薄井だから出来る

マインドマップの効果をちゃんと理解しているのがわかって安心しました

前回のトレーニングでマインドマップ講座をして正解だった

photo:03



今後も楽しみなクラスです

その後は
新しくスタートしたクラスの社長の
電子辞書を買いに家電量販店へ

やはりCASIOのEXwordだよ

うん

そしてダッシュで移動
某大企業の経営者の方へレッスン

「面白くなってきましたよ!英語! 」

と言われ

「本当ですか!?嬉しいです! 」


と気分上場で

次の抜き打ちツアーへ!

IT企業の経営者の方のレッスンのチェックへ
アイカムでは最年長受講生かな?

こんな年輩の方でも英語一生懸命頑張っているんだから若い人達!
負けてられませんよ!

その後
向かったのは

ホームページから体験申込された
経営者の方へプレゼンしに霞ヶ関へ!

社長はとても礼儀正しく素敵な方で
初めてお会いしたとは思えないくらい話がはずみ

とてもリラックスした雰囲気でレッスンが出来ました


REMメソッドにとても感動していただき
即答でお申し込みをいただきました!
ありがとうございます!

と、まぁこんな感じで今帰宅中


なんて充実した一日だったんだ

今日は100点満点あげる!



iPhoneからの投稿