ホームページ改革! | icollection

ホームページ改革!

こんばんは!
イラストレーターico.ですスライム


ホームページ改革してます❗️

works(これまでの仕事)ページを、ジャンル分けしました。

実は、イラストって一括りしていますが、

カタログとか本の表紙とか、

4コマ漫画の連載とか、

ショップの販促ビジュアルとか、

雑誌の挿絵とか、

どんなところにもイラストは登場してます。登場出来るのです。
↓↓↓

ico.ホームページ

とびだすピスケ1


とびだすピスケ2


あんぐりピスケカナヘイきらきら

イラストレーター カナヘイさん(上の絵文字描いてる方)素晴らしいよ〜〜


私も、キャラクター大氾濫のこの時代で、オリジナルキャラクターとか作ろうかと思いましたが

一瞬考えて、すぐ辞めましたスライム

ラインスタンプも作りたいけど、

すでに可愛くて面白いスタンプやキャラクターは沢山いるから、

もういいなって思ってしまいますやる気なしピスケ



ホームページをジャンル分けしたのには、

私が今後増やしたい仕事のジャンルでもあります。



好きに描くのは、5月の個展で❗️

久々にふざけたい。

赤貝とか浜っ子また描こうかなあ。


リクエストがあれば教えてくださいましっカナヘイきらきら


{57B49B2F-FA54-47BF-82B1-2B118B845C62}
↑いつ描いたか覚え無し


ico.