1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 16:54:44

ラジオ企画のポスターどん

テーマ:Infomation
piece of NATORIの特別企画、

閖上を舞台にしたラジオ小説
「航路は示す」

ポスターのビジュアルお披露目( ^ω^ )

{AD154600-315C-4EC8-A3F5-592A9C2C91BC}


作中で一番の重要スポット、日和山。

日和山に行ったことのある方なら、
あれ?ちょっと形違う。
と思われたかもしれません。

この作品、時代設定が大正時代ということで、この日和山は大正時代の頃の形に近づけて描いたものなんです❣️

昔と今とでは形が違ったんですね。


そういった歴史も調べながら、作者の枝麻さんは「航路は示す」を書いて下さいましたお願いアップ


そして、日和山を見つめるこの女性は、

日和山に祀られている富主姫様👸をイメージして描かせて頂きました。

とっても重要人物です^^

個人的にはもう少しニヒルな感じに描こうかとも思いましたが、なんだかとても穏やかなお顔になりました。

このお話には、この顔になりたかったのでしょうショボーンビックリマーク


お楽しみあれ!!


ico.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 01:07:31

故郷が舞台のラジオ小説です。

テーマ:日記
イラストレーターico.ですニコニコ

久々に日本画の画材を使いました❣️

{CEFD6B1F-29F2-4C0D-AF79-B050A06EF9CF}


このイラストは、名取を舞台にした
ラジオ小説
「航路は示す」

のポスターとなりますピンク薔薇


毎月第2、第4土曜日に放送しているラジオ番組「pieceofNATORI 」📻

↑↑名取コミュニティFM
「なとらじ80.1MHz」

↑↑来月&再来月の放送で、ラジオ小説を前編後編で流すよ❣️というわけですラブ



公式Facebookページに画像を載せるだけのつもりでしたが、、

出来るだけの人に聴いて欲しい‼️

このままじゃ、あっというまに放送が終わってしまう。何とかして1人でも2人でも多くの人に届けたい、、

そう思って、ポスター、2日で仕上がりました笑い泣き笑い泣き


最終調整が終わったら、今日にでも画像はアップさせてたいです!

その後に印刷、掲載場所へ申請、、

がんばろう馬



乞うご期待ラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 00:29:46

SK-IIのお仕事全貌

テーマ:お仕事
イラストレーターico.ですスライム

伊勢丹 新宿店です‼️

私がここにいるわけではありません。

優しい方々が足を運んで下さり、写真を提供してくださったのです。感謝ショボーンラブラブ

なぜ伊勢丹 新宿店かというと、

{A8B25187-9F94-4971-8C1C-5758F031F1FF}

看板巨大❣️

ご覧の通りSK-Ⅱのイベントが開催中なわけですが、

{EF60694B-E63C-4AEB-B4ED-60CF1A26F940}

ここに❣️入口ど真ん前にある、

{0A213D33-922E-48B8-AF9A-E93235E6814F}

SK-IIイベント会場で、無料肌診断とやらをすると、

{7390A52D-ABE7-4516-8B39-33F17A9B0236}

これ❣️ビューティパスが貰えるのです❣️

肌診断の結果が書き込まれたパンフレットが入ってるんですね。
実はこのパンフレットに、ico.のイラストが載ってるのですニコニコドンッ


{53AC4DC0-9349-4B70-B115-4527CC2CE52C}

中央のバッグは違うイラストレーター様ですが、左がビューティパス、右はクーポン券ですね。こっちにもイラスト描いています。

{D31C5B76-84BC-41B5-9765-8D182901895D}

やはり実際、自分のイラストが世に出てるのを見ると、感無量というか。。
不思議な感覚です。


同時に、
私の仕事を応援してくださる方、
イラストが好きと言ってくださる方、
によって、描き続けられているんだろうなとしみじみ思いました🙇💦

身の引き締まるお仕事でした。

今後もよろしくお仕事します‼️




ドキドキinstagramやってます。illustrator ico.で検索お願いします!

ドキドキico.´sRadioはこちら
ico.の故郷・宮城県名取市について語ったりアートについて話したり。フォロー・シェア大歓迎です^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。