お聴き頂き有難うございました | icollection

お聴き頂き有難うございました

イラストレーターico.です。

ラジオ番組「piece of NATORI」
初回放送終わりましたね。

私も人と聴いていたので、
どんな反応されるか緊張しました。。

なるべくゆっくり、朗読するように言葉を放とう、と心がけたのですが(◜௰◝)

思いのほか30分とは色々話せてしまうようですね。
その30分をどう使うか。
あっというまの30分だった、と思ってもらいたいですね。


これから色々良くしていきたいので、
どうぞまた聴いてやってください
\\\\ ٩( 'ω' )و ///






|д・)





さあ!もう植樹祭の募集がはじまりますよ!



今年も植樹祭のチラシ用に、書き下ろしました。

明日以降にお披露目出来そうです。

おたのしみに!

ico.