初売!にわとりパンダ | icollection

初売!にわとりパンダ

錦ヶ丘ヒルサイドモールの、初売のポスター&POPです!



たった2日間だけのお披露目。

しかも今日(4日)公式サイトのぞいたら、もう次のセールに変わってた、、
早過ぎる!!
CMだって流れてたんでしょうが一度も目撃せず。。結構TV観てたんだけどなぁ。



錦ヶ丘のフェイスブックページは、酉年にちなんだニワトリぱんちゃん(ぱんちゃんとは錦ヶ丘ヒルサイドモールのオリジナルキャラクター)になってますね。


さて、次のセールビジュアルも追って更新しますね。


年末はクリスマス、初売、クリアランスセールのビジュアル(ポスター、POP、CM)制作を同時進行していたので、ヒィヒィ言っていました。
でもヒィヒィ言えるだけ有り難いですね。

紅白よだれ垂らしながら観たくらいですから、まだまだ余裕でしょうが(^^;;



年末年始もお忙しかった方!
今年も身体だけ気を付けて爆走してください!

年末年始ゆっくりできた方!
明日(または今日)の仕事はじめでスタートダッシュ決めてください!


私もがんばる!
ico.でした。