こんばんは!しーたんのBlogスタート💕
{ED5DF59A-3702-436F-ACF6-60F9B9A84711}

もう夏休みだーー🍉🍧🌴

高校最後の夏休み、、、、

3年だからなにかと忙しいけど、いろいろ楽しむよ👍

海いきたいなーー!!プールにも入りたい😳
やりたいこといっぱいある😳


✩ 池袋イベント ✩
昨日は、池袋イベントでした!

久々の東京だった😳 楽しかった💓

平日なのに、来てくれてありがとう!!
{1F6853DF-8EB2-479F-9187-FA55FB428251}

{A09EBA47-7E2C-4EEE-BB21-D1AAB543C7E2}

それと、ミックスベリージュース美味しかった💓🍓
{E1F8A06A-2462-47F5-B9F9-9B9F87993848}

ベリー系って、美容にいいみたい😳
飲み続けようかな🙌



この前、あかりちゃんと遊んだ💓

映画見たり、ブレイク行ったり、駅前ぶらぶらしたり、楽しかった💓

夏も遊ぶ約束してるんだ💓
{CA126526-63EB-4B61-A7B6-7FDE80CB8928}



*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.  こんばんは!
そう!うちの学校あるの😳
投げれるよ👍一応中学の頃は、部活で投げる練習してた!!
そうなの!? 出て欲しかった😂

2.  こんばんは!
shinさん!定期来てくれてありがとうございました💓嬉しかったよ🙌
ゲーム企画も楽しんでもらえてよかった!
アルバムたくさん聴いてね♪
また来てきてーーー!!

3.  こんばんは!
行事でしか団結する場はないですからね!!行事はいいですね✨
青春だなーーー😂
そうだよね!楽しさをみんなで分かちあいたい!!
来てる人みんなに楽しんでもらいたいなって思って、パフォーマンスしてる!

4.  こんばんは!
球技大会、めちゃくちゃ楽しい!!
こういう行事もいい思い出になるよね😌
舌だししーたん💓ありがとう😍

5.  こんばんは!
水戸ちゃん応援してるんですね!!水戸ちゃんにも頑張って欲しいし、
出場するアイドルさん、みんな頑張ってほしいです!
ゲストで出演しますが、応援もたくさんしたいと思います🙌
小熊アナは毎朝見ています!英語も堪能ですごいと思います!
会えたらお話してみたいですね!!

6.  こんばんは!
今風ですよね😳 1位取れなくて悔しかったけど、みんなと楽しめたらかいい思い出です😌
私も運動が苦手なので、ストラックアウトを選びました🙌
毎回、定期公演が早く感じます!
これからもたくさん載せますね👍

7.  こんばんは!
ありがとう💓
いよいよ夏休みだよ✩ポニーテールの写真も増えるぞーー😳
うん!ラストJK夏休み楽しむね!!

8.  こんばんは!
夏休みに入りましたよー🙌
夏休みも忙しいけど、楽しみます!!
悔いが残らないように、毎日過ごしたいと思います😌

9.  こんばんは!
最近、イベントが入ってないですからね😞
私もみんなに会えてないし、ライブできなくて寂しいです😣
早く、ライブやりたいです!!


コメントありがとうございました💓
次回も待ってます🙌

{A529B1FF-3EA6-4E46-ADD5-DD714099C04A}

いつも読んでくれてありがとう💓