アイくるガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県いわき市のご当地アイドル『アイくるガールズ』。昨年は「U.M.U AWARD 2013」決勝10組に選出!。今年はNHK「恋する地元(恋ジモ)キャンペーン」の福島県代表!です


テーマ:





はろるんるんうさぎ晴れ


かなるんのブログDayですハート



{4E48149C-E9D0-4F8F-8890-C2D7FC5F50E9}
↑これなんかかっこよい。グラサングラサン







豚豚豚






実はかなには嫌いな食べ物があるんです。
絶対に口に入れられないくらい
嫌いな食べ物…滝汗




それがなんと!!

食べれるようになったんですおーっ!おーっ!





その食べ物は…










ピーマンナス

{582241FF-F45B-4360-888E-498B5DC65438}



ナスがめちゃくちゃ美味しく感じてしまった

ピーマンはそこまで美味しいとは
感じなかったけど食べれたガーン


ちょ~感動笑い泣き笑い泣き
味覚が大人になったってことかな??


みんなの嫌いな食べ物は何ですかー??





ちなみに、この料理の作り方は
1.フライパンにナスとピーマンを
入れて油で炒めます。

2.少し水or酒を加えます。

3.めんつゆを入れます。

4.しょうがを入れます。

5.最後にお皿に盛り付けて
鰹節をかけます

完成✩


ちょー簡単!!
ママに教わりましたふんわり風船ハート
みんなもぜひやってみておすましペガサスふんわりウイング






豚豚豚






実はね、こないだ
パパとママの結婚記念日だったの!!
何日かは忘れちゃったけど
とりあえず6月←笑笑


そんで今日
家族みんなでお食事~ピンクハート

{3EB041B6-62CC-40FF-972C-481E2A475200}


今年で結婚21年だってさポーン
なんかすごいよね~ゲッソリ

これからもずっとずっと仲良しな
夫婦でいてくださ~いニコニコラブラブ









豚豚豚







定期のお写真


{189A99AB-7A7A-4BA5-BA98-8A729BB9E5F9}

{DCF7E3AF-0B08-431A-BF61-ED99209D5F49}

{CF4F66B1-FA9D-4076-96F8-392FC73671AE}

{465E53D6-D3E4-4768-9980-D9C66E95694F}



{F11335FF-A787-4855-8630-B8C84E172EF0}

{5619165D-ADEA-41CE-93F3-FD755D304DCD}

{FAFEBA24-14DC-498B-8EF5-0DC3933942DF}


寝癖Love me doでは
センターを務めました~!!アセアセアセアセ

どうでしたか??汗
楽しかった~チューリップ









豚豚豚







※テスト期間間近なので今回のコメ返は
できません(。>﹏<。)
ごめんはさい…汗
でもしっかり読まさせていただきました♡
次回必ずやります!!!






それではみなさん
おやすみしますzzzzzzぐぅぐぅ



{FB083AEB-2553-4F00-8BB7-AED1AA67701F}






るん。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



みなさん!こんばんは!


アイくるガールズ3期生りんりんです♡

それではブログスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{5A340BB1-00E8-4D91-8673-7C76B07F5A5F}

~最近のこと~
はい!最近はね学校でバレーの授業やってるんですけど、ボールをうつときに
水戸ご当地アイドル(仮)さんの「梅」
の手が伸び~るのジャンプのやつをやりながらうってます(笑)
{3BDBED9D-7FB2-4EA8-A0F9-82C527B83C37}
これです!まりのちゃんがジャンプするところ!



そして、なぜか肩甲骨の下(右側の背中)
が痛いんだよね…💦
特に立ったり座ったりするとき…(笑)
あんまり動かさないようにしよ~っと

{A37F078D-9EBC-46AC-BB07-104E3F654B5A}





~定期公演~
この前の日曜日は定期公演でした♡
{0C4D6E6E-5286-422B-88DD-4E8C9D2CCF96}

{68273237-4360-476D-852A-E6DFB96D944C}


そして、
第2回くるくる絵伝言ゲームをやりました(笑)!
{809F3B77-60B2-468D-92FA-848B03586472}

絵心なさすぎて全然書けなかった…(笑)




そしてそして、
みなさん!気づきましたか?
そう!初「七浜クイーン」デビューでした
{42CF889B-0257-4A1A-AFEB-BF9D0FD4977D}

どんどん踊れる曲が増えてたのしいな

次の定期公演でもお楽しみにっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





~メンバーと~
{3DF0C49A-6469-4F1B-BFCA-3A155C47EC25}





コメ返

1.お疲れ様です!こんばんは!
牛タンすごいおいしかったですよ♡
そうなの!めっちゃ口の中石鹸だった…
あとはミミズ味とかゲロ味とかね(笑)
ぜったい食べたくない!!!
定期公演盛り上がりましたねウインク
暑かった~
これからもっと暑くなるからライブももっともっと暑いライブにしたいね~♡
夏が待ち遠しい


2.お疲れ様です!こんばんは!
チェキ楽しかったですねっ照れ
間違っちゃったみたい💦
ぱるる8位だったね!
もう総選挙には出ないらしいね…
こじはるの卒業発表といろいろ大事なことが発表された総選挙だったね♡
定期のあと走ったよ~🏃💨
1位はだれでしょ~?
サタデートをお楽しみにっ!
まったね~


3.お疲れ様です!こんばんは!
牛タンとパイを食べれてよかったリボン
たしかに(笑)だれがだれだかわかんないよね💦
でも、面白いからいっかヾ(・ε・`*)(笑)
そう!期末テストがあるの…
テストってなんかいやだね~
前回のテストより10ずつアップめざしてがんばるぞ~(👊 ˙-˙ )
こんどイベントでまってます♡


4.お疲れ様です!こんばんは!
めっちゃ牛タンおいしかったよ~♡
いやいや、自分が牛タンになったら食べられちゃうわΣ\(゚Д゚;)(笑)
すき焼き~!美味しいよね~
さすがっ✧(✪д✪)✧
ちょちょと💦ハードルあげすぎじゃ…(笑)
そんな頭よくな~~い😤
リストバンドもぜひゲットしてみてっ!
お待ちしてますʕ灬→ᴥ←灬ʔ





{864B7E10-179C-4707-9166-FBB44897C582}







・ラジオ福島「アイくるとサタデート」
 毎週土曜日、21:10~21:30
 詳しくはこちら↓↓↓

・スカパー!ダンスチャンネル「アイ☆ダン『アイくるガールズの踊っぺ!』」
 詳しくは、こちら↓↓↓

25日、タウンマガジンいわき 7月号、発売!
28日、フジテレビNEXT/NEXT Smart (CS放送)「TOKYO IDOL TV NEXT」24:30~26:00
7月2日、club SONIC iwaki presents「アイくるガールズ対バン企画vol.2」

・新グッズ「アイくるガールズ ロゴ刺繍入り リストバンド」発売中!
詳しくはこちら→

・アイくるガールズが、Panasonicプライベート・ビエラのアンバサダーに就任しました。
出演しているCMなどが見られるアドレスはこちら!→

・コンピレーションアルバム「Cheer Girl-For You-」、発売中!

・熱狂!アイドル図鑑、発売中!

・日本全国アイドル名鑑、発売中!

・アイくるガールズ研究生募集中!
 詳しくは、こちら↓↓↓

詳しくは、ホームページをご覧ください!



~夏までにしたいこと~
夏までにしたいことは痩せること!
{5FBE5D2C-9B7C-4815-A27F-A68B087CA5A0}

このお肉をどうにかしたい…


{7EF4386A-F9D5-4363-AEF9-BBB83EA5D50D}







~塾の休み時間~

{993EABA3-13F2-4858-BABF-3E6E6BA8A6BD}
楽しい♡
でもちゃんとみんな勉強やってるんだょ!
テストまでがんばろ~!


{FEE03A3E-DD08-46B0-B74A-64A6F429DC1D}



ではここらへんでおわります!

{1F99DFAD-E671-4D08-B630-B7F28D3CDAAF}

↑こうしてたらお姉ちゃんにとられました




じゃ~のおすましペガサス



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんにちは!さーやです!


{E00FB411-FD7A-456B-953F-9244196F1BCA}


暑い暑いーーー晴れ晴れ晴れ
最近暑すぎて歩ってるだけで汗がとまらないえーん
なんで雨なのにこんなに暑いのーー
水分補給しっかりしましょ!!









第35回定期公演ハート

{ABD8DADE-3021-4E3F-9C04-55ABC9823EC5}

{E9C842FB-49AC-4E84-AFE6-8AB0473A8144}

{179B0AA8-7A80-4F1C-97E0-206255C097BF}

{10EBAD9E-A3EA-4D4F-87F7-559D43D2EEEA}

{0EF80BC1-4127-4D6C-902F-22E8C77A5553}

{9516F3C2-4E36-4653-A8B8-3C9B5534E33F}

LIVEもくるくる対決もめちゃくちゃ楽しかったですラブ!!!!

ポンポン劇ではしーたんの自分に酔ってるキャラ‥‥台本見た時めっちゃ笑いました笑笑

くるくる対決では意外と難しい絵伝言ゲーム!クルーさんと楽しめたからgood!!!
くるくる対決ほんと楽しいからいろんなクルーさんに参加してほしいな!おねがいラブラブラブラブ


あと!!りんりん初!七浜クイーン!!
どうだったかな~~??
始めてステージに立てるようになる曲ってほんと緊張するんだよね(>_<)
ぜひぜひりんりんに感想言ってあげてくださーい!

{2D08F13E-01E2-47A9-95B7-6C007553CAAE}

{92827E7C-7BE3-4458-BEFD-17FD6230FE89}



打ち上げは首鬼!!
{8F1DD04E-9D42-455B-8727-71ABE4F75908}


{5ABC47AD-D86C-4EA1-A252-37DB8DE4855A}

さやスペほんと美味しすぎる~~ラブ
こんなに美味しいの作ってもらって心から感謝ですラブラーメ





今回の定期も最高でした!!いつも応援してくれるクルーさん!大好きです!照れドキドキ
来月もお楽しみに!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。..。.:


コメント返事キラキラ


1、アイくる充最高ですよ~~!
チェキもTシャツもありがとうございました!!
これからじゃんじゃん来てくださいね!ウインク
待ってますよ~~~~?ニヤリラブラブ


2、そう言ってもらえて嬉しいですおねがい
ありがとうございますおねがい水戸ちゃんの恋スタいいですよね~~!また聴けてよかったですラブラブ
えっ!かずくんの苗字、平子なんだ!!!
そこが1番の驚きです笑笑


3、おつかれさんです~~~
あっ!スコさんに相談された!!笑
それはたぶん~動いた分食べてるからですよ!笑
ほんとですか!!めっちゃ嬉しいです照れ
そうなんです、、、私話すのは大好きなんですけど話すのヘタクソなんです笑笑
よかった!じゃ、これからもよろしくです!笑
体調管理!!気をつけましょ~👍


4、ほんとに!前回のc-moonも冬だったのにめっちゃ汗かいたんですよ!笑
チェキ撮りにきてくれてありがとうございます~ニコニコ


5、ありがとうございますーーー!笑い泣き


6、お疲れさまです~ニコニコ
めちゃくちゃ楽しかったですよね!!
体調はもうだいじょぶなんですか??
無理しないように!!
梅いいですよねー!いや!レギュラーソングにはできませんよ!笑笑したいけど!!笑笑
ヒソヒソはやめてくださーい
わかってますね!私声デカイから無理ですよ!笑


7、なつみんぐりさん~ラブ
そんなことないですよ!!!ありがとうございます\(//∇//)\
初チェキありがとうございました!また来てくださいラブ


8、そうなんだ!!!!次もっと集中して聞いてみます!ニヤリニヤリ
え~~なんか得した気分ピンク音符笑笑


9、楽しかったですよ!競輪場のイベントは少し寒かったです笑笑
そうなんです!平子さんといわき話めっちゃ盛り上がりました!笑笑
そうです!!ピンクチームは水色で水色チームはピンクです!ウインク


10、おはようございますニコニコ
ありがとうございます!!!
私、実は2回ぐらい休んだことありますあせる
これからあまり休まないように頑張りますね!



たくさんのいいね、コメントありがとうございました!ちゃんと読んでます目
今回もお待ちしてまーす!




{8A739513-5B14-44DB-B7FB-CE385E45C67E}

この前友達とミスドのコットンスノー食べてきましたラブラブめちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブ





イベント情報キラキラ

7月2日♡アイくるガールズ対バン企画vol.2

7月9日♡Ibaraki idle summit vol.7

詳しくはアイくるガールズHPを見てください!









{F902AD3A-35F0-4AD9-BA0E-7F2CEDB64A5A}

終わりラブラブ





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは!しーたんのBlogスタート💕

{00C4FC4B-F266-4EFD-8514-8CABC6CA735A}

最近、目に傷ができてコンタクトつけられないからメガネなの😭

{DB4F5C43-6CF8-4A00-91A2-1D775E83858D}


それで、体育のときにメガネ外してて、鬼ごっこやったら転んで怪我した😔
{E08D20B8-3FB1-46A5-8E1F-5E8B75F27AA1}

どっちも早く治ってくれー😣

35回定期公演
今回の定期公演も、とても内容の濃い定期公演になりました!!

絵伝言ゲームも楽しすぎた!!
{A6CA0400-9E58-43A9-AB63-D4BE0984D6F5}


赤チームの勝利❣️勝ててよかったー!

ポンポン劇の自分に酔ってるときの写真↓
{5799FE5B-8AB5-468E-8948-52CE2796342F}

きてくれてありがとうごさまいました!!

チェキもありがとございました💕
{5C148071-171E-4C2E-AB3A-4CF73AC13238}

{6BF82A4E-60FB-478C-86FC-187DDF66F629}

{2CF24D29-FFB3-440C-8DF2-5C1DACC970B5}

{A303C595-A532-4A52-9283-AF0B96EB132D}

{E3098996-D45D-44D9-BACA-6C4B2FD01867}

{728D602E-1967-4D50-8BED-E997B90AFA41}

{B46A76A9-01F5-4BFD-A61D-53C886EDDF37}

{E771E817-67C0-41C4-9EEA-5E936ADAA724}

今回も写真多めでした🙌
自撮り多くてすみません😭



*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは!
美味しいよねー!塩も入ってるから、熱中症予防とかにも良さそう!
最近、仙台イベント多いし、色んなアーティストさんとの共演できてほんとに嬉しい💕
なんか、色々考えすぎちゃったりしてるんだよね。
そうだよね!!なんでもプラスに考えて頑張る👍 その方が楽しい!!
ありがとう😌

2. こんばんは!!
おー!なんかすごい!!😳気が合いますね! これほんと美味しいですよね✨
ビックサイズ出たら、絶対買います!!
んでまずね🙌

3. こんばんは!
そうなんですか?😳期間限定だしなかなか売ってないのかもしれないですね😳
ありがとうございます💓たくさん保存してください!でも、写真フォルダがいっぱいになっちゃうか😨
あんまり考えすぎないで、ポジティブに頑張ろうと思います!ありがとうございます!

4. こんばんは!
なんか、うまくいかないとすぐネガティブに考えちゃうんですよね、、、
それを何回も繰り返してるから、ついてないけとばかり起きるんですかね!!
どうなんでしょう😳まだ何も決まってないと思うのでわかんないです😭

5.8. こんばんは!
逆に瓶のカルピスは飲んだことないです😳パックは美味しいですよね!!
私は濃いめが好きなのでいつも濃くしてます。
私もearthはたまに行きます!この間もearthで服買いました💓
そうなんですね、、、悪い気をひきよせちゃうんですか😨
あんまりネガティブにならないように気をつけます!
ありがとうございます!

6. こんばんは!
いつもお褒めの言葉、ありがとうございます💓
そう!甘すぎないのがいいんだよね☺️
そうだね!飲めたらいいね!!🙌

7. こんばんは!
こちらこそ!初チェキありがとう!!猫耳バッチリだったね👍
んー、わかんない!どうだろうね!
来月も定期公演楽しもうね!!
あっちゃんの誕生日、バッチリ覚えたよ👍

9. こんばんは!
そうです!最近は飲んでないです!
虫歯には充分気をつけます🙌
甘いもの食べたらしっかり歯磨きしますね!

10. こんばんは!
美味しいですよね💓私も、最近は飲んでないです😔
でも、この時期ぴったりの飲み物だと思います!
そうなんですよ!あかりちゃんとはたくさん撮ってます💓仲良しなんです😊


コメントたくさんありがとうございました✨次回も待ってます💓

では、このへんで!





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




はい!あかりです!!




今日は短めにいくから、最後まで見てね😏


{72FE093C-A30D-4D49-807B-777722A4BEFB}




〇35回定期公演〇


{9742F21D-C22C-4387-99BF-E0FB45691C33}


{D76F7CB3-A1EB-40D6-8DB3-2FDD40DD8928}


{1ECB8B91-BFA5-4868-9FF1-3CF49E07DD50}


新しいゲームも(。•̀ᴗ-)✧





絵伝言ゲーム!!!




前回に続いて、ファンの方にも参加してもらいました✨


{BCEDE32F-B583-4BC2-8092-436BCF2F2287}


この顔...笑





たぶん、何の絵かわからなすぎてびっくりしてる顔です笑




私の絵はもはや絵じゃなかった気が😨




美術苦手なんだよね~( ¯-¯ )




でも、私たち赤チームが勝利(๑•̀ •́)و✧




センブリ茶飲まなくていいってことが嬉しすぎて




次回も楽しみにしててね♪


{D9A1D27D-B1D6-44A8-B7AC-746EB671DB1C}


チェキ撮りに来てくれた方ありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/



いろんなポーズで撮るの楽しい(*˙˘˙*)!



まだ撮ったことない人今度撮りたいな~♡






〇私服さん〇


{3D9DB8AB-DD5E-4AE4-B019-07EFD157C791}



私服さん楽しみにしてる人多くて嬉しい♥︎∗*゚



継続が大切です( *¯ ꒳¯*)笑






〇メンバーと〇


{254A71EE-FFBF-4AC5-A4C0-96B20EEBEE52}


{00703D16-C4CA-48DD-BD48-46AE233FCAB9}


{0049D87E-4CF3-468F-BD5F-A2565FB96F6B}


{1A8EC4EC-B149-48B6-AC91-54E1B8C789ED}




次会えるのは2週間後かな?(._.)




それまで待っててね




Thank u♡


{1055A90E-1BE8-46BB-96CB-3C0A288BEB20}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは☺︎




{50053D66-4B5F-44F6-A081-BE35D4CA17E5}




久々ツインテール✌︎



きっともうみんなご存じ

SNOWってアプリ面白いよ

ふざけて撮ったやつは

やばすぎて載せられない(笑)

全然私は載せたいんだけどね、

たぶんスタッフさんに怒られるから

やめておく。笑






可愛い系のフレーム使えば

たぶんこれ、、

誰でも可愛くなれるヤツ




もはや可愛いというか

こわいけどね(´⊙ω⊙`)笑











そんなことより!!



先日あいと行ってきました!




Perfume 6th Tour 2016
COSMIC EXPLORER 幕張メッセ




{0ED7D65F-0B4D-4714-8522-3E9CA70697E5}



お揃いのワンピース♡



{308AEBC3-22B3-4A78-8B13-CC89EF104ACC}



いやーすごかった!

演出カッコよすぎて(;_;)

そして3人のパフォーマンス力の高さ…


しびれた!






Perfumeさんの曲は

昔よく聴いてたけど

ライブは初めてで

ドキドキしてたんだけど

また行きたいって思えるくらい

楽しくて見惚れてしまった…





音が良すぎて

しあわせでした☺︎♡






やっぱりライブは楽しい


音を一番近くで感じれるし

刺激もらうし

勉強になるし

すごく元気出る





もっともっと

いろんなアーティストさんのライブ

行ってみたいなぁ








来週は大好きな

サイサイのライブがあるし♡


もう待ちに待ったよ~~(o´ω`o)


楽しみです…











そして

最近は仙台のイベントに

出演させていただくことが多くて

たくさん仙台に行ってる☺︎♡




12日は

仙台JUNKBOX!


個人的にずっと来たかった

ライブハウスだったから

すごく嬉しかった☺︎




お客さんの盛り上がりもすごくて

楽しすぎたな~~


{8C55CC6F-7CC7-4CC6-A637-A07EEC4667DE}


{16CCFD60-36CD-4732-A742-A2E0B3DDCDFC}


{0C9DCAB8-2ADD-49DB-9E44-51529300B4B3}


{43B9C6B1-FD3B-4335-9632-C2D12FD9E17B}


{EC79B61D-08C3-4B67-BC43-BD1BBBC73D99}



沸き曲メドレー

たのしい(o´ω`o)



空き時間には

少しだけど遊びにいけた!

ずんだパフェ食べれた♡



夜は利久でごはん


{B8BCB3B8-1D91-4C0F-B13A-111C295F7E77}

{5CEA7933-9BA1-4012-8D96-8C82A055BAE3}

{00E3347E-AC7A-45D4-9513-B695BB091C1A}



牛タンおいしすぎる(;_;)

仙台の牛タン

ほんと大好き


デザートのプリンと

天ぷらアイス!


天ぷらアイス初めて食べた(´⊙ω⊙`)



あったかいのに冷たくて

不思議な食べもの!!





{52776F14-516C-4872-9450-2536189A4A10}



そうそう!

JUNKBOXでサイサイの隣に

ちゃっかりサイン書いてきました

(笑)

嬉しい 嬉しい♡







あとは最近は

仕事帰りに夜ご飯の買い物して

毎日ご飯作ったり

主婦みたいなことしてます



麻婆豆腐が好評でした♡



もう23歳なんでね

家事 頑張らないと!




なんだかんだで毎日

忙しいけど

なんとか過ごしてる



なんとかなるんだ(o´ω`o)




{6063B794-B46F-47AF-887C-DAC112AB293F}




なんとかなるさ精神で

今日も過ごしたよ!



これ大事だから!!!








~コメ返~


1.絶対その方が人生得だよ!
え!しかもセブン!?(笑)
テンションあがりますなぁ(o´ω`o)♡
6月ももう半ば…早い…
ブログ楽しく読んでくれて安心!
ありがとう♡


2.確かにC-MOONステージ近い!笑
暗殺教室おもしろいからね~(o´ω`o)
わたしは渚くんとカルマかなぁ◎


3.6月もバタバタと過ごしてるよ~!
小さい幸せって良いよね♡
そういうの大事にできる人って
素敵だとおもう( ᵕᴗᵕ )
今は確かにいろんなガチャガチャある!
久々にやるとたのしい♡


4.本当にね!
一日24時間じゃ足りないよね(;_;)
今年もあと半年…
早すぎてる~~!!
一日一日大切にしなくちゃね!


5.お!わたしもコーヒーは苦手(笑)
ブラックコーヒーとか飲めない(o´ω`o)
e-land楽しかった~!♡


6.なんか大きい幸せももちろん良いけど
私は小さくてもいいな~て感じ(o´ω`o)
あ!誰だかわかった~!笑






コメント、いいね

ありがとうね(*´艸`*)



いつも楽しみにしてるんだぁドキドキ










そして!明日は定期公演◎




アイくるガールズ第35回定期公演

開場11:30/開演12:00

club SONIC iwaki

前売り¥1500 当日¥2000

チェキは定期公演限定なのでぜひ!


待ってます~~!






てことで

またねん(o´ω`o)



{09B48AF7-0D1A-4A62-AFC2-780CBC3219D7}





p.s指原さん連覇すごい…

おめでとうございます!!!

ひっそりまゆゆ一位を願ってたから

まゆゆのスピーチ感動した(;_;)



あれこそスーパーアイドルだ!






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんはうさぎラブラブ

りおっちBlogすたーとキラキラ
今回もコメント&いいね!
ありがとうございます照れピンク音符
{9F695A0A-9B94-4E7C-A9BC-1CE4D7724502}
ついに…!!!
東北地方も梅雨入りしましたね傘
これからの時期
お出かけの際は傘を忘れずに…!!


✩6月12日✩
e-Land vol.3✩仙台JUNK BOX

ライブも沸きメドレーも
熱かったね~デレデレ炎炎炎
すごく楽しかったですラブラブ
{668D1E23-7FD8-4753-9E8A-B5027C2EC49F}
そして…
スタッフさんに選んでいただき
オープニングMCを『きみりお』
コンビで務めました~にやりハート
{9C9FBD24-E78D-49C3-A483-8ECFA0D01C57}
公隆さんにお会いしたのは
2回目だったんですが…
すっかり意気投合してしまって
時間を忘れてお喋りしちゃいましたウシシ
また、きみりおコンビで
MC担当出来たらいいなぁデレデレハート

初共演!!!
Are 湯 Ladyさんブルー音符
{CC565528-7DE7-4B93-BE87-D509FAA9D980}
秋保温泉に行きたくなりましたハート

{62E497FB-3B55-4E9E-B612-4AEA67CA5455}

今週は月✩水✩木レッスン✧٩(ˊωˋ*)و✧
{0F313DB0-F25A-4FF4-A0FD-D663AE174B17}

{136A8092-F410-46ED-9BE6-0ACD8CBF3AFB}

{8A9315B1-3D94-440B-A98D-4C6E41A992DA}
定期公演が近いので
みんなでレッスン頑張ってます!!

6/19(日)
35th定期公演
11:30開場/12:00開演
@club SONIC iwaki

アイくるガールズは,なんと!!!
定期公演でしか
2ショットチェキを行っていません!
6/19 お待ちしてますチューラブラブ



チューリッププライベートチューリップ

元メンバーのちなっちゃん家に
お泊まりに行ってきました(♡´꒳`♡)/

GWぶりに会えて
いっぱい笑ったり,お喋りしたり
すごく楽しかったよ~ラブラブラブ

{67E517C2-8A90-42FD-BE5F-4390E7DDFF5C}
2人で夜ごはん作りましたサラダ
✩油で揚げないコロッケ
✩あさりのパスタ
✩サラダ
全部すごく美味しかった~デレデレナイフとフォーク

そして…
東京からの帰り水戸で降りて
元水戸ちゃんのさゆみんと
デートしてきましたお願いラブラブ

久しぶりに会えて、いろいろな
お話もできて楽しかったぁ照れピンク音符
{1EEE4207-A75E-450E-8EA9-DC41B7EED479}
さゆみんは相変わらず可愛かったラブ恋の矢


最近、女子力を高めようと思い…
夜ごはん作りましたおーっ!ドキドキ
家族の笑顔が見れて
作ってよかった~って思いましたえーん
{32A7B265-29D2-4AD3-A14F-20A67673779F}
✩チーズハンバーグ
✩ポテトサラダ
✩野菜たっぷりコンソメスープ

これからもお休みの日は
少しずつ料理に挑戦していきます!!
りおは料理が苦手なので…
簡単にできるレシピなどあったら
是非!教えてくださ~いお願いラブラブ



最近のご褒美…ハート
{0C461211-E9CA-4DE0-979C-1A3E09D06673}
内郷にあるタルト屋さん
コネッションさんピンク音符
すご~く美味しいタルト屋さんなので
みなさんも是非!行ってみてねラブラブ


リボンお返事Timeリボン
○:前回 ⚫️:今回

①&❶.いつも会いに来てくれてありがとう♡
プライベートもお仕事も充実してるよ~♫
アイドルイベント楽しいし勉強になるから
すごく好きなイベントなんだよね(♡´꒳`♡)/
そうだよね!!土曜日がお休み珍しいもんね!!!
対バン企画はこれからも続けていくから
お休みが合う日は絶対!会いにきてねっ♫
次は定期だね!!いっぱい楽しむぞ~!♡
夏もイベントたくさんある予定なので…
今年の夏も一緒に楽しもうね⋆⸜(ू。•ω•。)

②&❷.いつでもメッセージ待ってるよ~♫
メンバー全員だったら2週に渡って、その
メッセージを読ませていただきます\(^o^)/
えっ?来月に関係が…?なんだろう…|ω・`)
でんぱのライブいいなぁ~͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
りおも行きたかった、、、(´・ω・`)。。。
行ってきたら感想教えてねっ!!!そして
この前はフライベントにも会いに来てくれて
本当にありがとう♡みんな覚えたみたい!!

③.今回もコメントありがとうございます♡
おっ!同僚を誘ってくれたんですね(✩´꒳`)/
お会いできるのを楽しみにしてます♫
是非!物販&チェキにも会いにきてねっ!♡

④.対バン会いに来てくれてありがとう♡
お話もできて嬉しかったよ~∩^ω^∩
本当に対バン最高楽しすぎたね~( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♫
これからも対バンを続けていくので…
お時間がある時は会いに来てください‼︎♡

⑤.毎日充実してるよ~͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
同じ日に福島にいたのに会えなかったとは…
次は会えたらいいなぁ(´◦ω◦`)♡福歌丸の
様子は7月にOAされる予定だから是非!!
テレビで見てくださ~い(っ´ω`c)♫

⑥.毎日お仕事おつかれさま~(♡´꒳`)/
対バン会いに来てもらえて全力応援して
もらえてすごく嬉しかったよ( ;∀;)!!
ありがとう!♡本当にお互いに髪の毛が…
でもそのぐらい熱くなれるライブ本当に
楽しくて最高~!!!1番輝いてたって言葉が
本当に嬉しい͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞これからも輝き
続けられるように全力で頑張るぞ~!!!
次は日曜日だね♡お喋りいっぱいしよっ♫

⑦.いつもコメントありがとうございます!
えー!りおっち一押しなんですか?(;_;)
嬉しい~ありがとう͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
アメニモマケズ カゼニモマケズ!!!
宮沢賢治だよね?知ってるよ~(✩´꒳`✩)/
定期で会えるの楽しみにしてるねっ!♡

⑧&❻.仙台PIT最高でした*\(^o^)/*
またあんな風に大きいステージでライブが
出来るようにこれからも頑張ります٩(ˊωˋ*)و
もちろん!!まりかちゃんとは会ったらすぐに
お決まりのギューしちゃったよ~͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
ラジオ聴いてくれてありがとう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )/
えっ!母子手帳‼︎埼玉県三郷市なの!!!
リオママが育った街と一緒だ~!!!
次はいつ会えるかな?!また待ってます♡

⑨.初コメントありがとうございます♡
是非!是非!定期公演会いにあそびに
来てください(*´∀`)/お喋りしましょ♫
会える日を楽しみにしていますね!♡

⑩&❼.30日のイベントはフライベントに
出演してから仙台に向かいました∩^ω^∩
ディズニー大好きです♡夢は…全世界の
ディズニーに行くことです͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
今の所…香港✩日本✩ロサンゼルスの
ディズニーは行きました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
動物大好きすぎてよく動物園行くよ~♫
センブリ茶は本当に苦くて辛いけど…
仲良くなれるいいきっかけになれます♡

❸.対バン来てくれてありがとう\(^o^)/
対バン楽しすぎたからそれがちゃんと
伝わったのかなぁ~?͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
メンバーとは仲良しで家族といるより
長い時間を過ごしてるから家族みたい
な存在なの(*´∀`)/ツインテール&八重歯
だから姉妹に見えたのかなぁ~?(σ*'3`)σ
もし来れたら6/21来てね!♡でも…無理は
しないでください(;_;)また待ってるよ~♫

❹.めっちゃ久しぶりだねヾ(o゚x゚o)ノ
元気だったかな?♡えっ!!!九州で
りおを発見してくれた人がいたとは…
すごく嬉しい事ですね~ヽ(〃∀〃)ノ
また会える日を楽しみにしてますね♫
りおも時間が出来たから、また熊本県に
行ってお手伝いする予定です(๑òωó๑)!!

❺.家族の体調大丈夫ですか?(;ω;)。
競輪場会いに来てくれてありがとう♡
でも…まさかいると思わなかったから…
発見できなかったよ~(´・ω・`)。。。
そう言っていただけて嬉しいです( ; _ ; )♡
これからもたくさんの方に笑顔と元気を
届けられるように頑張ります(ू•‧̫•ू⑅)!!
またパワーもらいに会いにきてねっ♫


今回も最後までBlog読んでいただき
ありがとうございました͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
{2416C072-5B5A-4685-818D-5E8863EC98D9}
りおっちうさぎラブラブ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




はろるん流れ星


かなるんです風船

{DF63F312-37B0-44BA-95B2-4E6611C181D9}



雨やだねぇ…
湿気が多くてべたべたするよねえーん
はよ夏来ないかな~ちょうちょ


梅雨っていつになったら
終わるの~??






ブルー音符むらさき音符ピンク音符







今日はレッスンでした

最近のレッスンは
ずっとダンスを揃えたり
歌と曲のリズムを合わせたり
とても内容が濃いのですニコニコラブラブ

{44C7E0BE-A775-491B-9F73-1CA7B599145A}
↑前髪切りました。
そこまで変化ないよね(笑)








ブルー音符むらさき音符ピンク音符






Twitterでもゆったけど
最近トマト育ててます流れ星

{51A33951-1AA7-4B53-8B6A-4B3B4F59FAE1}

毎日の成長がなによりの楽しみ!
本当にかわいいの!
かなのママなんて朝10分くらい
これを眺めてた(笑)(笑)







ブルー音符むらさき音符ピンク音符








注意お知らせ


6月19日(日)
"アイくるガールズ第35回定期公演"
◉開場 11:30
◉開演 12:00
◉場所 クラブソニックいわき


定期公演でしかやらない限定曲や
普段は行わない2ショットチェキなども
定期公演では行います!
ぜひクラブソニックいわきに
来てくださ~いルンルン






ブルー音符むらさき音符ピンク音符






コメ返ラブレター

1.
水切りヨーグルト知らないですか?
やり方はねー、
まず下にボールを置いて
その上にザルを置いてその上に
キッチンペーパーを乗せて
ヨーグルトを乗せて
またキッチンペーパーを乗せて
重りをのせるの!!
めちゃくちゃヨーグルトが
濃厚になるからやってみて♡


2.
水切りヨーグルト本当に
美味しい♡♡♡
なにもつけなくても濃厚だから
食べれちゃう~!!
チーズケーキにもできるんですか??
全く想像できな~い(汗
ぜひ教えてください✩

いえいえ!こちらこそ
コメントありがとうございます♡


3.
朝にヨーグルトは健康にもいいよね✩
大好きだから続いちゃう♡
対バン企画来てくれてありがとう~!
めちゃくちゃ楽しかったよね!
毎月あるっていうのは
とても嬉しいしありがたいことです❤︎
ってか週末のイベント
全てが盛り上がったね(ˊ˘ˋ*)


4.
こんにちは!!
確かに最近は
いわきでやるイベントが少ないね…(汗
仙台とかよく行ってる気がします!
かなも最近会えなくて
すごくさみしいよ(><)
そうそう!新グッズの
リストバンド!
ぜひ今度買ってね♡


5.
こんばんは~!
とにかく盛り上がって楽しかったね❤︎
汗だくでした~(汗
ライブではど真ん中の前で
LIVEを見てたね!
すごく目立ってたよ~(๑ˊᗜˋ๑)
乃木坂さんのalbumめちゃくちゃ
よかった!!曲いいよね♡


6.
写真いいですか~?
やったー!嬉しいです♡
ヨーグルトは体にいいよね!
そうそう!水切りヨーグルト!
めちゃくちゃ濃厚になって
本当に美味しいからやってみて✩
対バンイベントもすごく楽しかったね~
イベントがいっぱいで内容の濃い
夏にしたいな~❤︎


7.
ほんまですか!!!!!?
なんかめちゃくちゃ嬉しいです♡
かわいさと熱さだなんて…(汗
まだまだです(><)
もっともっと頑張ります!!
一緒におしゃべりするのが楽しいから
勝手に笑顔になってしまうのです✩
次会えるのを楽しみにしてます!


8.
男の人でおしゃべりが好きだなんて
珍しいですね!(笑)
かなに勝る方はきっといないですよ?笑
水戸ちゃんとめっちゃ仲いいよん❤︎
大好き♡
みんなとお食事楽しいよね~✩
あらま!体調大丈夫?
定期で元気な姿が見れるのを
楽しみにしてるね~!


9.
おはよ~♪
えー!嬉しい!
ありがとう~~♡(笑)
かなまだ定期の動画見てないから
早くみよ~っと✩
かっこいいだなんて素直に嬉しい❤︎
ありがとうございます✩
凝視されるのは少し困ります(笑)
水戸ちゃんのファンの方々と
ご飯食べに行ったんだね!いいな~♡


10.
水切りヨーグルト
本当に美味しいからぜひ
やってみて♡
ほかの料理にも使えるの?
それは知らなかった!!
ぜひ教えてください✩
そうなんです!!
月に一回くらいこれから
対バン企画やるので楽しみです♡






ブルー音符むらさき音符ピンク音符







沢山のコメントありがとうございました♡








おやすみなさい♡








るんより♡





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



みなさん!こんにちは!



アイくるガールズ3期生りんりんです♡


それではブログスタートぽってり苺キラキラ
{038B28B9-627F-4E0E-9DDD-04D5D1E6C9C5}

~イベント~
このまえは、仙台でイベントがありました!
{5F831787-49A2-4FD6-8F28-2E92D590C4E7}
{E39050F0-252B-4BB5-95E1-F552789BCB44}


とっても楽しかったですニコニコ



ライブの合間には仙台をぶらぶら~♡
{80A487EC-7565-455D-BD69-214B6A1EE001}

あかりちゃんとしーたんちゃんと
ごはんをたべましたっ!





帰りに仙台の牛タンをたべてかえりました~!
{FA1A193E-0A49-40EF-81DC-606265FC8FEC}

柔らかくておいしかったナイフとフォーク


~最近のこと~
最近、snowっていうアプリにはまってるのっ!
{5D7E96D2-54CF-4F11-997C-13BBEC94DDCA}

変な顔のもあるけど大丈夫なのだけのせました(笑)


{4E2B5783-6AEF-4DAE-9218-AE9647C49F1D}



あとは…
お土産でヒャクミビーンズをもらいました♪
石鹸味をたべちゃって口の中が石鹸味でした…(´. ॄ.`)
{4EC98B2D-CA06-4150-B070-9823132DEE04}

おいしいのもあるからみんなも探してみてね♡




キラキラコメ返キラキラ

1.おつかりんりんりんりんりんりんりん~
ほんとに?ラブうれしい!!
あとね…10曲かしら??(笑)
えっ( ´•д•` )💦 が、がんばりま~す♡
いつもわすれるんだから|ω`)
思い出したらきいてください~♡
こんどは定期だねチュー
まってます!
バイバイʕ灬→ᴥ←灬ʔ


2.こんにちは!お疲れ様です!
大変だけど、頑張ります♡
私もいろんなアイドルさんと共演できて
すごいたのしいですウインク
ライブをすれば体もポカポカ~
でも夏になるから熱くなっちゃうね(笑)
体力づくりがんばろ~っと!
こんどの定期はきてくれるのかな?
まってます☆
バイバイ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


3.こんにちは!
ぽるるに投票したんだ!
わたしはみおりん(市川美織ちゃん)
だよラブ
フレッシュレモンになりたいの~
いやいや、そんなに足はやくないよ!!
絶対おちてるもん…(笑)
まだみんなで検証してないから
やったら報告しま~す!
楽しみにしててねっ♡
こんどは定期だよね?
まってま~す!
バイバイヾ(・ε・`*)


4.こんにちは!
いやいや、まりのちゃんの方がうまいよ~(((;°▽°))
水戸ご当地アイドル(仮)さんのうたで好きなのは、「我」かなっ!
まりのちゃんがど真ん中総選挙で1位だったからね!!
嬉しいです♡
ありがとうございます照れ
また水戸とかで会いましょう!!!
またねっ(´・ω・`)らんらん♪


5こんにちは!お久しぶりりんこ!
見てくれたんですね♡ありがとうございますお願い
確かに、身長は大きい(笑)けどもうのびなくていいな~…(笑)
いやいやぜんぜんダイナミックじゃないよっ!
自信をもてるように頑張りますニコ
こんどは物販もきてください!
まってます♡
バイバイ(❁´ω`❁)




いいね!コメントありがとうございました照れ

{11B7DFD8-C3E8-4A22-90AD-9110E28E2046}




・ラジオ福島「アイくるとサタデート」
 毎週土曜日、21:10~21:30
 詳しくはこちら↓↓↓

・スカパー!ダンスチャンネル「アイ☆ダン『アイくるガールズの踊っぺ!』」
 詳しくは、こちら↓↓↓

19日、35th定期公演
21日、idol singer collection (アイドルシンガーコレクション)

・新グッズ「アイくるガールズ ロゴ刺繍入り リストバンド」発売中!
詳しくはこちら!→

・アイくるガールズが、Panasonicプライベート・ビエラのアンバサダーに就任しました。
出演しているCMなどが見られるアドレスはこちら!→

・コンピレーションアルバム「Cheer Girl-For You-」、発売中!

・熱狂!アイドル図鑑、発売中!

・日本全国アイドル名鑑、発売中!

・アイくるガールズ研究生募集中!
 詳しくは、こちら↓↓↓

詳しくは、ホームページをご覧ください!
{9D3E7E36-50BA-415A-9F35-7AD6491AE8E4}




はい。期末テストの時間が近づいております💦

中間より10点ずつアップさせるぞぉ~
(👊 ˙-˙ )


数学だけが得意です(笑)
国語、社会頑張ります!!!








{5EC6E129-571D-4E5E-B265-CEF452DFDCC2}

それでは次のイベントで会いましょう♡

バイバイリボン



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは!しーたんのBlogスタート💕
{B723F6B3-76C0-47C4-92C4-C47E6FD3A2E7}

最近、暑くなってきたねー😱

夏は好きだけど、暑いのは苦手😣

最近、夏限定の濃いカルピスにはまってて、ほぼ毎日買って飲んでる💓
{DC930AF2-6718-4A5F-82D4-3709AE7054B1}

{9E7C6407-99F6-446D-AEA4-25D35F94DA36}


美味しいから、買ってみてね👍


仙台JUNKBOX
仙台イベント!ほんとに楽しかった✨
{7E2D5FCB-9255-4BA7-8DA8-347C0D37B3AA}

{2A73EE5E-2157-4904-A604-2C71252EA02E}


たくさんのお客さんがいて、すごく盛り上がりました!

ありがとうございました💓


最近、たくさん写真撮るの!載せきれないくらい🙌
{F6078EBA-A06E-425C-9E1D-9FD7C4946D88}

{562630FA-779E-467F-92BF-6A52077AE191}

{3A2D7E26-99FE-4E3B-B08A-2463C34043B1}

{DF6011EC-9B99-4B72-8177-64B2CFD12FAA}

{D92E9B12-EE5B-4655-B861-49F907412156}

ちょっとぶれてる↑


うまくいかないことたくさんあるけど、ポジティブに考えようと思う!!

私、すごくネガティブだから、なんでもマイナスに考えちゃうんだよね😞

直さないとね!!

がんばろっ!🙋




*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは!
私も毎週みんなに会えて、ライブできて、すごく嬉しいよ!!
対バン企画楽しかったね🙌 次回もすごく楽しみだな💕
乃木坂の写真ありがとう!持ってなかったから、すごく嬉しかったよ!!
大切にするね😌

2. こんばんは!
仙台イベント楽しかったです!最近仙台イベントが多いからなんか嬉しいですね✨
水戸ちゃん、POEMさんと対バンできてよかったです!次回もすごく楽しみです😌
バンドさんが多かったライブで貴重なライブでした!!
たくさんのお客さんにアイくるのこと知ってもらえたと思います😌

3. こんばんは!
そうなんですよ!就任させていただきました!
なかなかCMやらないんですよね😭私も、テレビの前でスタンバイしてるんですよ🙌
綾瀬はるかさんとは、お話はできなかったです!お話してみたかったです😭

4. こんばんは!
初コメありがとうございます💓
嬉しい💓ありがとうございます💓
おお!ぜひ定期公演に遊びに来てください☺️お待ちしてます🙌

5. こんばんは!
対バン来てくれてありがとうー!!
えっ!?ほんとに😳
さりげない仕草をみてくれるなんて!なんか嬉しい💓

6. こんばんは!
かわいい三連発嬉しい😭💓
全然そんなことない😔けど、もっと自分磨き頑張ろうと思う!!

7. こんばんは!
ありがとうございます💓
あんまり、ブランドにこだわりはないんですけど、WEGOとかミンプリュムとかでよく買います!
私もアベイルとかで買いますよ!全然恥ずかしくないと思いますけどね!
ツインテはあんまりしないですね😔
機会があったらやってみます!!

8. こんばんは!
対バン企画楽しかったですね✨
そうなんですよね!!すごくいい企画だと思います!次回も楽しみです💓
ありがとうございます!
また平競輪場でイベントあったら、ぜひ来てください!


コメントありがとうございました!次回も待ってます😌



ではこのへんで!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み