然-しかり-よかせっけん★火山灰シラス | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

毛穴の汚れまで、しっかり洗うニコニコ

火山灰シラスを含んだもっちり泡が毛穴汚れ吸着 乙女のトキメキ

然 しかり よかせっけん・チューブ
お試しさせていただきました

見事な泡で洗顔する幸せ照れハート
手指は肌に触れずに泡でクルクル洗います乙女のトキメキ
{ED497900-2B4D-4676-9D3A-5220D2C03BD0}
天然ミネラル成分がたっぷりだから、肌にやさしく、洗い上がりもウインク

よかせっけんと一緒に届いた
泡から水素ネットを使って水素を含んだ泡を作れますニコニコ
{4B25111E-C777-4EC1-9F8E-0DC5F30F7EF7}
白泥のパックのような見た目です照れ
私は洗顔フォームで、このテクスチャーは初めて使いましたラブ
{828201B1-0C71-4944-BFE5-EF1ADB9464A7}

毛穴よりも小さい超微細シラスパウダー(シリカ)を含んだ泡は、汚れを吸いつける力が高く、毛穴の汚れをしっかり吸着!!
のんびり30秒位で、このくらいの泡の完成ですウインク
お風呂場では思う存分泡だてて、顔を洗いながら首やデコルテにも使ってますラブラブ
{31467F49-688D-4B2E-9F47-09BE728C0116}
ネットに入ってる小さな丸は水素玉で、水にぬらすと水素を発生するようです乙女のトキメキ
⬇︎⬇︎⬇︎
水素を含んだ泡が作れるのですウインク
{202C864B-235F-4A82-B283-FF147757F812}
サラサラスベスベした質感のチューブもお気に入りですウインク
{7CC84112-AFFE-4C9E-82F2-A159B59C71A4}

モニプラ
洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中
長寿の里

星⬇︎楽天お買い物マラソン⬇︎星