ゴッソトリノ★新感覚マウスウォッシュ | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

30秒、口をゆすぐだけ

ゴッソトリノ
              gosso torino!
お試しさせていただきました

新感覚マウスウォッシュです流れ星
{A7B37B8F-5199-40DB-A319-024DA4B76A29}

基本的に毎食後や、寝る前にウインク
1箱30包で、1包は8ml
マイルドなマウスウォッシュでしたニコニコ

私はここ数年、定期的に歯科に通い歯列矯正をし、虫歯も治しました乙女のトキメキ
歯磨きも、矯正中に鍛えられて上手くなったと思い込んでいたのですが、、

出ましたびっくり汚れが…ガーン
歯間ブラシも使って、特殊なブラシで歯周ポケットも念入りにブラッシングした後に…ショボーン

とてもショッキングでしたが、すごく嬉しかった照れ星
目で見えるってスゴイラブ

ちなみになんですが、夫は私より汚れが出なかったのです…ガーンもちろん汚れは出てましたが!
なぜかは分かりませんが、私は矯正したので当然ですが夫は私より歯並び良く無いのに…歯磨きも私より適当に見えてたのにキョロキョロ

歯ブラシを頑張っていても、実際の汚れは分からないものだなと実感照れ
ランチした後は汚れもスゴイので、持ち歩き必須アイテムになり日課になりそうですニコニコ
{E0E99E3C-ACC8-4804-8C03-31AB057A6FCD}

寝ている間は唾液の分泌量も減ってしまい、菌が増殖しやすくなってしまうと言うことなので寝る前は特にオススメ照れ星

寝てる間はマウスピースを装着してるのですが、寝る前にゴッソトリノを使うと翌朝のマウスピースを取った時の気持ち悪さが少し減った気がしますニコニコ
歯列矯正中にも使いたかったな流れ星
{455B6E7D-9922-4BD8-83F2-3B224B4FFED1}
モニプラ
株式会社サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中

ゴッソトリノ
楽天お買い物マラソン⬇︎