フレグランスニュービーズジェル | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

新開発☆消臭成分と咲きはじめのお花の香りをぎゅっとつめこんだフレッシュカプセル


フレグランスニュービーズジェル
むらさき音符お試し中です〜むらさき音符


柔軟剤入りの洗濯用洗剤ですキラキラ

{768C7749-9BBC-4CD6-B282-4D9CE6431A1C}

蛍光剤無配合OK
820g


洗いたての花しずくの香り 
咲きはじめのローズのみずみずしさ
すずらんの軽やかさを合わせた香り音符


フレッシュカプセルの働きで、 着ている間イヤなニオイを消臭ウインク 洗いたてのみずみずしい香りに変身!!


{CB227607-6578-47AB-867F-8A456B7B7A8E}

今日は天気が良いので朝から2回洗濯機を回しました照れ照れ


タオル、布巾、クッションカバー、肌着
蛍光剤無配合なのが嬉しいOKキラキラ


ベランダが、日光の温かさでフレグランスニュービーズの良い香りが増して漂ってますラブ

{216287F5-1BB7-4982-BF88-0B85E5C4165E}

パジャマも洗いました照れ

{6E0D4A5B-DB4F-4CE9-A485-F11EE6D30962}

2回目は仕事着、靴下を洗ったので除菌系の洗剤も少し混ぜてみました
照れ
香り変わらずキラキラ


最近ずっとこちらで洗ってましたが、私の好きな雰囲気の香りと消臭力の高さ照れ
やさしい花の香りだけど、香りにキレがある!ように感じますラブ


今まで、タオル類は畳んでしまっておいても…日数が経つと少しイヤな匂いになってることがときどきあったんですが、
全くイヤな匂いにならないキラキラ
程良い柔らかさもキープニコニコキラキラ




フレグランスニュービーズのキャンペーンに参加中[PR]