ジェネリオローション | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

すみずみまで満たされる心地よいうるおいキラキラ

ジェネリオローション

ジャスミン、ローズ、スズラン
フローラルブーケ調の香りがリラックスできて癒されますむらさき音符むらさき音符


{3F181C66-C940-4F0B-BA1A-58D71E70AF7A}

120ml

浸透感と、やさしく包み込む保水力でキメを整えふっくらとしたうるおいあふれる肌へと導く化粧水おねがい




{5C680579-618D-4A41-8B06-BE8F0959B766}


エイジングケア機能を増強し、バランス良く配合したこだわりの化粧水照れ照れ


●適量を手のひらに取り、軽くマッサージするようになじませます!

とろみはそんなに無いけど、まろやかな使用感キラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

色味が分かるようにコットンに出してみましたキラキラコットンに付けてパッティングでもOKOK
橙っぽいピンク色ハート


私は手のひらに取り軽くマッサージしながら、なじませる方が好きでしたウインク

私のコットンが分厚くて大きい、、笑!!
すごい量の化粧水を必要とするので毎回コットンでパッティングしてたらすぐ無くなってしまいそうショボーンあせる

フェイスシートがあれば化粧水パックとして使っても良さそうキラキラ

{A1A31BDE-676A-49FD-AC39-31715368FB6B}


●●アスタキサンチン●●
高い抗菌化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子としての働きがある

●●フラーレン●●
(ノーベル賞受賞原料)
優れた抗酸化機能を持つ

●●リンゴ果実培養細胞エキス●●
抗老化に効果

●●マイクロコラーゲン●●
通常のコラーゲンよりも粒子の小さく浸透力を持つ


ジェネリオローション

モニプラ