最近…といっても、ここ一ヶ月くらいでしょうか。

ポイントの交換や、○○以上買うとプレゼント…

というので、結構良いものをいただいています。


その1

ネスプレッソ コーヒー&チョコレートキャンペーン

既に上段を食べてしまいましたが、二段になっていた

【ミルクチョコレート】 ちょっと甘~い。


メイちといっしょ


その2

DHCのポイントでもらった【シャンプー&コンディショナー】

私が今使ってるのは、Q10のものですが、

フツーに買うと、1本1,600円するので、まさかこんなのもらえるとは!

と、かなり驚きました。

これに、薬用Qのサンプルが2回分もついていました。



メイちといっしょ


その3

ろうきんの『貯まる THE ポイント』でもらった

【新米10キロ】


メイちといっしょ


コレが一番嬉しかったかも~ ラブラブ

少し我慢して、ポイントが貯まるのを待っていて申し込みました。

年末年始にいただこうかなって思っています。



最近、ネスプレッソのカプチーノの泡立ちが良くなくて、

分解してハイターにつけ置きしたりしてのですが、

思うように改善されず、ちょっと凹んでいましたが…。


昨日、取説をじっくり読んでいて、原因が判明しました。


分解できる箇所がもう一カ所あり、

そこにちょっとした汚れ(脂肪分)が詰まっていたのでした。

取り外せないと思っていましたが、取り外せたのねあせるあせるあせる



メイちといっしょ



その結果、非常に泡立ちも良く、MAXだともこもこに。

いや~、直って良かったです。汗


今回の、ネスプレッソ限定コーヒーは、【ハワイ・コナ】



メイちといっしょ


何が凄いって、値段が…あせるあせるあせる

いつものコーヒーの倍 !?

1箱10カプセルで1,575円ですよ~ 泣

なので、3箱だけ買いましたが、それでも高~ダウン

いつものは、735円ですもん…。

週末とか、クリスマス、ゆったりした時に飲もうと思っています。


そんな高いコーヒーなのに、泡立たないカプチーノは悲しい…泣き1

なので…直って本当に良かったです。

アワアワで飲める幸せ…好

私はお酒も飲めない(下戸です)ので、

ま~このくらいがせめてもの贅沢です。

(…ということで、お許しあれ~汗


で、肝心の味はといえば…

まだ1回しか飲んでないけど、

「アロマ~」な香りがよりいっそう際立ってる…のかな… あはは

カプチーノにして飲みましたが、エスプレッソがいいのかも。

味わいの強さ「5」ということですが、もう少し強く感じました。

木の実のような風味…ということです。