お世話になっております

4月から追加でもうひとつ

桜いちご¥700

{718A86EE-88CB-4F39-8809-260874E36459}

{0B63F1EA-CBB5-4192-A0E5-A0545EE66D6B}

かき氷らしい、かき氷だと思います

大福の中身がこんな状態だったのですが、
大福を作らせて頂く度(この色合いかわいいなあ…)と思っていました

ですので、むきだしにしました
+スライスアーモンドが入ります

桜吹雪を意識してますエヘッ、ということで

よかったら宜しくお願い致します!

わらび餅&葛きりへの注意

大福、八つ橋も薄く伸ばしていましたが

わらび餅、葛きりもスプーンで切りやすいように薄めにします(つまり、軽めの食感に寄せています)

わらび餅と葛きりへのオマージュって感じで…

1番上から1番底まで、ひとすくいで食べてほしい2種類になります
なんとなく楽しんで頂けたら幸いです



関係ない食物ですが
{5905E9CF-7A7A-4A82-B83E-10BBC452CAD0}
恵比寿の「馬肉屋たけし」の馬刺しです
馬刺しってなんであんなに旨味があるのでしょうか