今朝は早くから雨で、家を出発した瞬間に豪雨に変化



風も音も凄くて、あっという間にびしょ濡れ



長女は、雨が怖いとひたすら大泣きえーん



その声さえかき消されるから、泣き止まないえーんえーん



道の一部が川みたいに水流れてるから、途中からプールみたいで楽しくなったり、長女があんまりうぉんうぉんこわいこわい泣くから、ちょっと面白く思ってしまったり(酷い)



最寄駅に着いて保育園の駅に移動したら、もう止んでましたΣ('◉⌓◉’)



あまり非科学的な話は信じないのですが、雨女、ってのは本当かもしれない、と思ってしまうくらい、私は雨にタイミングがピッタリ合います雨



荷物は大丈夫だったけど、服がびしょ濡れでこのままじゃあ風邪引くなあ、と危惧していたものの、何とか学校に到着するまでに乾きました。



移動しながら乾くとの、ジッとしてクーラーで乾くのでは身体に与える影響がだいぶ違うアセアセ



サンダルはびしょ濡れのままで冷たいタラー



風邪引かないように気をつけつつ、頑張ろう〜