市タマボウリング大会 | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

今日は、市タマボウリング大会でした。

コソ練の成果を出し、ブッチギリで優勝するつもりでしたが、
個人戦は、古田さんに優勝をもってかれました。

古田さん、オメデトー!

続いてチーム戦。

優勝はブッチギリでオールドチーム。
メンバーは登内さんさん、伊藤さん、僕でした。

優勝の記念品もゲット。
最高でした。

企画してくれたイベントチームの坂本さん、桜井先生、近藤さん、
ありがとうございましたー。

またやりましょー!

$Enjoy 市タマ Life


さぁ、次はみんなで日本一の山、富士山を制します!
やったるぞー!