No! Drug. | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

こんばんは。


めちゃ暑い毎日、皆さん元気ですか?


のりピー大好きだったんですが・・・。




最近は、誕生日ラッシュです。


こんな暑い中、

頑張って出産されたお母さん方、スゴイ!感謝



先日は、行きつけのダーツバーの

店長の誕生日もありました。

(たくやさん、オメデトー!)


23時30分ごろより、盛り上がり始め、

すでに飲み過ぎでヤバイ状態に。


24時になると、もうみんなオカシなテンションで大騒ぎ。

大声で歌って叫んでボロボロに・・・。

(薬などは、一切使っておりません!)


結局、店長は24時09分にダウン。

そのまま、逝ってしまわれました。

Enjoy 市タマ Life


ヤバイですよねぇ。

小さめにしときます、この写真は・・・。



皆さんも、気をつけてくださいね。


酒は飲んでも、飲まれるな!



店長、この一年も幸せな年になるよう

祈ってまーす。


                やっし