誕生日 | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

こんばんは。

壊れていたPCが、やっと直り、ご機嫌な僕です。




今日は、僕の誕生日でした。


色んな方々からお祝いをしていただき、ホント感謝です。

多くの方に支えられ、今がある。

「ありがとう」しか、言葉がみつかりませんが・・・。



今週は、お祝いしてもらってばっかりでした。


日曜日、全国の志高きメンバーの集まりが大阪でありました。


一日のプログラムが終わった瞬間、

「せーの!」


???


「happy birthday to you ♪ happy birthday to you ♪・・・」


???


まさか?


や、やられた!


愛するメンバー達が、僕にサプライズをしてくれたのです。



Enjoy 市タマ Life


くそー、全然気づかんかった^^

ありがとう!



Enjoy 市タマ Life


みんな、絶対No.1になるぞー!



水曜日、いつもと変わらないミーティング中、

「先生、オメデトウございまーす!!!」


あっ!まさか?

また、やられました。


市タマのメンバーからのプレゼントは・・・



Enjoy 市タマ Life  中身は・・・???


みんな、ありがとう!

オレの事を思って・・・。うぅぅぅぅー。


よっしゃ、益々がんばるよ!



そして土曜日、愛する我が子の誕生日。

翌日が僕の誕生日なので、合同誕生パーティが・・・。



Enjoy 市タマ Life


かわいい我が子よ、生まれてきてくれてありがとう!

思い出すだけでも、涙がでる。


あー、最高!

ホントありがとう!



誕生日は、母親が命を懸けて自分を生んでくれた日。


今日は、ついに母親に

「おかげさまで・・・、・・・ありがとう」 と。


なかなか、照れて言いだせませんでしたが、

気持ちは伝わったと思います。



お父さん、お母さん、

僕を生んでくれて ありがとう!

育ててくれてありがとう!





         おかげさまで34歳 感謝