バレンタイン企画 | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

こんにちは。

節分も終わり、いよいよ次はバレンタインですねぇ。



世の男性は皆、楽しみにしてると思いますが、

なんだか今年は逆チョコ(?)とやらと騒がれてます。



「おいおいっ」と言いたいとこですが、これも時代の流れ。



変動し続ける時代流れを読めないと、

これからは生き残っていけませんし・・・。






なにはともあれ、今年もやりますバレンタイン企画。


去年は、男性患者の皆さんにチョコを配るという

歯科医院らしからぬことをしましたが、心配ありません。


砂糖未使用のむし歯にならないチョコだったので。




今年はどんな企画になるのか・・・。ワクワク。

皆さん、お楽しみにー♪



S木さん、K藤さん、メンバーのみんな、忙しい中、準備ありがとう!



              脱・歯科医院   市之倉たまおき歯科