続・チャレンジ | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

今日は、冷えましたねぇ。


セミナー参加のため、大阪へ行ってきましたが、

雪が降ってましたよ。


今回参加したのは、歯科業界では有名な

カリスマコンサルタント岩渕龍正氏のもの。


やっぱり最高でした。


昨年、一昨年と岩渕氏の経営塾に参加したかったんですが

一歩踏み出す勇気がなく、参加できずにいました。


そんな中、仲間の歯科医院は次々と参加し、

どんどん発展していくのを指をくわえて眺めるばかりでした。



でも今年の僕はひと味違います。


定員オーバーで今年も参加出来なかった(ふぅ^^)と思っていた矢先、

キャンセルがでたとのこと。


今日集まったのは約50人、2人だけ募集しますとの声に

いち早く反応でき、見事申し込むことができました。



Enjoy 市タマ Life  


よく行ったなぁ、さすが俺!って思いました。


これもあらかじめ今日の決意を決めていったおかげ。

(西田先生、早速ひとつ成果がでましたよ。感謝。)


そして、既に参加し、僕を導いてくれた先生方のおかげ。

(Jr、やまむら先生、世古先生、感謝です!)


来月から約1年間の超実践型のチャレンジが始まります。


いろいろなチャレンジをしてるので、毎日忙しいですが、

とても充実した一年になりそう。(がんばろっ^^)


2009年、飛躍の年にします!

(みんな、協力お願いね・・・。)



               躍進  市タマD.C