誕生日は・・・ | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

今日は、子どもも誕生日。


プレゼントもいろいろあり、子どもも大喜び。

そして夜は家族で居酒屋へ。


居酒屋といってもただの居酒屋ではなく、

あの居酒屋甲子園優勝の納屋橋 寅”衛門(DORAEMON)へ。


あらかじめ子どもの誕生日と言うことを伝えてあったので、

いろいろやっていただけました(感謝)。


店に着くと、名乗るまえに「玉置様ですね」と。

予約と人数は伝えてあったとは言え、さすが。


席に案内されると、メニューには僕と子どもの写真が

印刷されていました。感動。

(千田さん、ホントありがとうございます!)



途中、なんとあの赤塚元気さんが挨拶にも来てくれ、

大興奮!


ミーハーなんで、写真撮らせていただいちゃいました^^


 ←赤塚さん、最高!!



最後のバースディイベントは、やっぱり最高!

(具体的には書きませんが、マジいいです。)


こんなに人を喜ばせる店は、少ないですから・・・。



みなさんも、誰かの誕生日には是非利用してみてください。

絶対オススメ!



     お父さん お母さん

     私を生んでくれて ありがとう





・・・あれっ?子どもの誕生日だった、今日は。