アッホー! | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

ただいまー アッホー!


またアホ系ですが、懲りずに読んでください。



今日もまた(もう昨日か)、やっぱり思ったとおり

最高、最幸の一日でした!


前回予告したアホの神様出路さんのお話を聞きに、

京都まで行ってきましたヨ。


朝、興奮で5時過ぎに目が覚めてしまい、

遠足前の小学生のような感じで、今日が始まりました。

会場の無目的ホールに着くと、すぐ講義開始。


アホの道を突っ走る僕にとっては、

まさにお釈迦様のお言葉のようなもの。

出路社長のお話、ひとつひとつが心に響き、

多くの仲間とも語り合えた最高で最幸のひとときでした。



  アホ軍団→     



具体的にひとつだけ挙げれば、人を喜ばせるには、

いかに楽しませるか、いかに笑わせるか、いかにビックリさせるか

と考えれば、やるべきことが簡単に見えてくると言うこと。



この他にも、数えきれない程の学び、気づきがあり、

本当に大満足の一日でした!



仲間の方々のパワー、そして圧倒的な勉強量にもビビリんこ。

僕も勢いあまって、面白そうな本を12冊も買ってきちゃいました。


 1ヶ月で読みますよ!



このような縁をつくってくださった出路社長、三宅さん、赤松さん、

そして多くの仲間に感謝、感謝です。

みんな本物のアホでした。


         

もちろん最前列で寝そべってるのが僕です↑


これからも、アホアホパワー全開でいきますのでヨロシク!!


           市之倉アホアホ歯科 代表戸締り役 玉置恭士