2008 スタート! | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

市タマファンの皆さん、

いんちょーの個人的ファンの皆さん、

そしてこのブログを読んでいただいてる全ての皆さん、

あけましておめでとうございます!


今年も、はりきりまくっていきますヨー!




今年の仕事始めは1月2日。

休日診療当番が市之倉たまおき歯科だったので、

新年早々、診療してました。


偶然にも(必然かも)、当日、

歯が痛くなってしまった方、

差し歯が取れてしまった方、

歯茎が腫れてしまった方、

入れ歯が割れてしまった方など

多くの方々が来院されましたが

皆様方は間違いなくツイてるでしょう!


なぜかって、ツイてる人と正月から出逢ってるからです!!



色々な方の書かれた本を読んでいても、ツキはツイてる人に集まる。

ツイてない人はツイてない人とばかり出逢い、さらにツイてなくなる!

って言うようなことが書いてありますが、多分間違いないと思います。



皆さん、まさか忘年会や新年会で、仲間と

普段の不平・不満・愚痴・ぼやきなんて言って、

マイナスパワーに包まれてないですか。



と言うわけで、今年もツキまくり間違いなしの市タマに

皆様も是非どうぞ!(って営業かヨ!)

パワー&スマイル 無料贈呈中です!



市タマ今年のテーマは 「夢の実現」



皆さんも今年の夢、目標立てられましたか?

夢や目標なくして、成果なし!


今からでも遅くないですよ。



ちなみに僕の目標をひとつ。(いっぱいあるんですがホントは・・・)

クリスマスに奥さんから貰った「大人の読書ノート」を

半分まで完成させること。



         



この本は、自分が読んだ本のタイトル、著者、印象に残った箇所、

感想などを記録しておくためのノートみたいなもの。

数えてみたら、190冊ぶんのスペースがありました。


年間100冊の目標のため、2年間で完成予定です。


ちなみに去年の目標は1ヶ月1冊でした・・・。

皆さんに言っちゃったんで、多分出来ちゃうでしょう!



今年も夢を語り、目標を達成する最高の一年にしましょう!



     挑む!大殺界3年目  玉置 恭士