2014年12月3日:パート2

 20時過ぎ。 町田から新宿に向かう小田急線の車中でパソコンを起動させた。 車中で買った冬季限定(?)のホットココア、スゴく美味しい!(ニッコリ)  

 19時過ぎから町田市内で開催された小倉将信(まさのぶ)候補の決起大会で応援演説をやった。 いつものとおり、全身全霊でアピールした。 今回も山本一太の真っ直ぐなメッセージは、小倉候補の支持者の方々に届いたと思う。 何度も拍手が沸き起こっていたもの。  

 選挙応援に飛び回りながら、安倍総理のSNS発信のサポートも続けている。 「総裁ネット戦略アドバイザー」のボランティアーチームの代表として総裁遊説チームにぴったり同行してもらっている友人の「若き情報工学博士」も、一生懸命、頑張ってくれている。 このひとにお願いして、本当に良かった! 何しろ、改善(進化)のスピードが半端ではない!(感銘&感謝)  

 もう一人の親友も、終日、助けてくれた。 「生きているクールジャパン」は、やっぱりカッコいいよなあ!(ニッコリX10)  安倍総理のtwitterには、さっそく大きな変化が現れている。 リツイート数も、インプレッション(ツイートの視聴者数)も急激にアップした。 米国の有力サイトによる安倍首相の「ツイッター影響力評価」もかなりすごい! 今晩、さっそく携帯メールで安倍総理に報告しておこう。

追伸:21時30分から都内で友人の演劇プロデューサーと会う。 選挙の応援でかなり消耗しているが、どうしても行かねばならない!


◇山本一太オリジナル曲: 「素顔のエンジェル」 「マルガリータ」 「かいかくの詩」 「一衣帯水」 「エイシア」