こんにちは〜照れキラキラキラキラ


イチサキ ミキです流れ星流れ星流れ星







気が付けばあっという間に6月になりあじさいブルーハーツ


いつの間にか梅雨になってました傘キラキラキラキラ






ツイッターではちょこちょこ呟いてたので


イチサキの生存確認はできてた思いますウインクアセアセ








さて、昨日のMBSラジオ📻キラキラキラキラ


オレたちゴチャ・まぜっ!


聴いてくれましたか?ラブラブラブラブラブラブラブ




やっとトップをGETしました〜イエローハーツイエローハーツ


{04172081-82D9-4548-BF19-5984C88173C2}

ヤンヤンガールズの熊ちゃんとお写真ラブラブラブラブ




来週は何を話そうかな…ルンルン

楽しみにしててくださいまじかるクラウン






そしてAKB総選挙2017!!


さっほー、サリー、お疲れ様でした照れラブラブ


イチサキもゴチャで一緒の二人に投票させて頂きました流れ星


私も頑張ろうって思えたよ〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇

来週会えるの楽しみだぁ花束キラキラ









そんな私の最近は頭の中が楽曲制作一色で

チーンもやもやもやもやひらめき電球ひらめき電球デレデレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


↑こんなのの繰り返しでしたにやりラブラブ





なんでもそうだけど、初めての作業って本当に時間と手間がかかりますねショックアセアセ

まだ勝手が分からない状態から

手探りだから当たり前だけどねルンルン




正直想像以上でした!!






今となっては、やっとエンジンがかかった感じでキラキラキラキラ作業しておりますよPC


早くライブしたいからね〜ぼけーラブラブラブラブ







絶対今年中にライブ再開するぞ〜!!



新体制でね、NEWイチサキとして!!






ライブするからには沢山曲がないとムキーメラメラメラメラ



ウォーーー!ファイトおお!!!!







おとといに中学の友達と約5年ぶりに会って

ご飯してきたわけですけどもシャンパンロゼワイン

{8A3B3A30-5C1B-45C3-91BE-18D9583F142F}





あの頃の気持ちがブワァ〜っと蘇って、


イイ意味で俄然無敵な気分ですニヤメラメラメラメラメラメラ







あの頃は本当に、

頭の中に夢しか詰まってなかったから



もっと全力で走れるんじゃないかって


まだまだ欲しがっていいんじゃないかって



改めて心に火がついた気持ちですメラメラメラメラメラメラ





たまには振り返る事も大切って事だね照れ












そういえば今日は父の日ですねグラサンハート

私の贈り物は今日届いたようですキラキラキラキラ


甘いものがスキなイチサキパパには

かりんとう詰め合わせ照れラブラブラブラブ


とっても喜んでもらえたよウインクキラキラ





沢山心配かけて、

沢山お世話になってますのでねチュールンルン



日頃の感謝を伝えるのって大事だよねハート




お互い分かってたって、言葉にしたり

形にすると、やっぱり嬉しいもん照れキラキラキラキラ






家族だけじゃなくて、友達や周りの人にも

たまには『ありがとう』を伝えるのも

大切なのかもしれないね照れハート








さ、今日は雨ですがニコ傘


素敵な1日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ



またね〜!!



twitter      @iii_micky

*みき*