こんばんは~(*^^*)💕💕💕💕



先日10月4日に、イチサキミキ初主催の

アイドルイベント☆★





🍁イチサキなりのアイドル秋祭り🍁




を開催しました~*\(^o^)/*✨✨✨

来てくださった皆さん❗️❗️❗️




本当にありがとうございました😍💕






本当に、最初から最後まで盛り上がって🎉

ルイードK2も満員だったよ♥️♥️♥️




参加してくださったアイドルさんも

スタッフさんも、みなさんも!!!

本当に本当にありがとうございました😊✨







新曲も発売しました☆

懐か思春期/マイエンジェル



沢山の人に愛される作品になるように、

ぜひ聞いてくださいね🍀✨✨✨







プレゼントも沢山頂きました♡












他にもCDやケアアイテム等!!!



みんなの愛を感じたよ(*^^*)💕💕💕

幸せだぁ~✨✨✨



また機会があれば、主催LIVE…ね♡笑






それでは!明日もLIVEがあります☆

秋葉原のアキドラさんです(*^^*)




21時台なので、お仕事終わりにも⁉︎😍

ぜひ来てね♡♡♡





それでは、また!

Twitter @iii_micky




*みき*