こんばんは(。-_-。)🌙✨✨✨



みったんです♡




今日は池袋ブラックホールで

LIVEがありました💕💕💕





来てくれた皆さん!ありがとう😊💕







さて!今週から色んな企画が

始まりますね😍✨✨✨






まず今日からスタートしました!

🍀🍀🍀【アイドルプレイス】🍀🍀🍀


これは、

私は動画、皆さんはチャット(コメント)

で!お喋り♡というものです⭐︎



このシステム自体が今日からスタートと言うことで(。-_-。)!!!

まだ知らない方も沢山いると思うし🌀

正直まだ私も手探りしてます😊🌀笑




でもねー、今までやってたニコ生と

違うところはー…


👑ランキング上位👑になると

テレビ番組に推薦してくれるんだってー😍!



…という、ざっくりとした情報しか

ないんだけれどね(。-_-。)笑✨✨✨




配信する時にはTwitterでお知らせするので♡



タイミングがあえばぜひ見てください😊💕

それで沢山応援してください*\(^o^)/*✨✨





なんかランキング出るとさ…

やっぱりさ…


負けたくないじゃない?…笑😂✨





よろしくお願いします*\(^o^)/*💕💕💕









そんでもって、もうひとつは…


♥️♥️♥️【アイドル生メール】♥️♥️♥️






こっちはもう、知ってる方も多いかな!


私から直接❗️


生メールや💌生ボイス🎤が届くっ!!!


っていう、アレですね*\(^o^)/*💕💕💕






これも、17日、水曜日から受付開始で✨



18日、木曜日の夜から!

配信スタートです💕💕💕💕






頑張って沢山送るからねっ💌✨✨

ぜひ受信してねっ♥️♥️♥️




しかもこの生メール!!!


返信機能があるそうですよっ✨✨✨





なので本当にメールをしてる感覚⁉︎😍💕


きゃっ!!!楽しみ✨✨✨✨



よろしくお願いします*\(^o^)/*💕💕💕







…と、まぁこんなところです♡♡♡


ぜひぜひ!応援してくださいね💕💕💕








あと。忘れちゃいけない~??

🎉新曲発売・イチサキ主催イベント🎉


*\(^o^)/*♡*\(^o^)/*♥︎*\(^o^)/*♡*\(^o^)/*





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

10月4日(土) @渋谷ルイードk2

16:30 OPEN
17:00 START

*イチサキの出番は20:00くらいを
予定してます(。-_-。)♡♡♡


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


いつもお世話になっているアイドルさん、

10組ほど呼んで楽しく仲良く

対バンLIVEやります😆✨✨✨✨✨



この日に限り❗️❗️❗️

イチサキミキ入場特典があるよ♥️



イチサキミキで入って頂いた方全員に

プレゼントしちゃうんだから🎁💝✨✨





楽しみにしててねっ*\(^o^)/*✨✨✨











それじゃあ私はそろそろ寝ようかな🐑✨





みんなも!早く寝なよ~💫笑









おやすみったん♥️♥️♥️♥️♥️♥️




Twitter @iii_micky


*みき*