こんにちは(。-_-。)💕💕💕




改めまして、GWはLIVE三昧でした★

応援してくれた皆さん❗️❗️❗️




本当にありがとうございました💕💕💕




そして


お疲れ様でした(。-_-。)🍀✨✨✨








GWは1日2~3本ずつLIVEがあって💕


幸せな毎日でした🎤✨✨✨






5/3の写真は…ない(。-_-。)笑


けど、2本のLIVEがあったよね♡




5/4は3本だ❗️❗️❗️









この日に仲良しの、

らぶけん☆ステラのアヤに会えて~😂💕








5/5に突如始めた飴ちゃん企画🍬💕



物販でお買い物(?)してくれた方に

飴ちゃんプレゼント~❗️❗️❗️


ってものでした😍💕笑




またやろうかな(。-_-。)💕💕💕



そうそう!

この日にくるくるツインテにしたんだった🎶







5/6 この日は懐かしのあの衣装👗💕





初心に帰って、ね♥️♥️♥️







こんな感じのGWでした*\(^o^)/*✨✨














お出かけには最高の季節だからさ🍀🐝




みんなもどっか行ったんじゃないですか?💕





いいなーいいなー羨ましい✨✨✨


是非とも私に、


旅の思い出、教えてください♥️♥️♥️









それじゃ、また☆





Twitter @iii_micky






*みき*