こんばんは(*^^*)🌙✨✨✨



みったんです🍀







今日は渋谷DESEOでLIVEでした💕💕


LIVE前物販という、

なんとも不思議な感じでした(°ω°)🎶




来てくれた皆様、ありがとう❤










そんでもって夜は❗❗❗




イチサキミキ ソロデビューCD💿💕

【笑顔はじめました】の購入特典❗



★★★ロケ同行★★★



を、実施いたしました~*\(^o^)/*🎉🎉







新作踊ってみたの撮影です💕💕💕




来てくれた皆様~*\(^o^)/*

本当にありがとうございます💕💕💕





まぁ、

のんび~り🌸🌸🌸


まった~り🌸🌸🌸




な、現場になりました(。-_-。)🌷笑





でもとっても楽しかったね😍✨✨





んふふ💕



今日撮影した、📹✨✨

新作踊ってみたは近日upするからね😻✨







3/23(日)のイチサキミキ ソロワンマンで

発売する、セカンドシングル❗❗❗




これまた特典付けちゃうので💕💕💕
(今回は枚数少なめでwww)






これを機にぜひ❗

参加してください*\(^o^)/*💕💕💕








うふ❤







それでは❗


明日はとーーーーーっても早起きなので


そろそろ寝る準備をします😴✨✨✨







みんなもいい夢みてね🐑✨✨✨



おやすみったん💕





★★イチサキミキ初ワンマン★★

3/23(日) @新宿レッドノーズ
OPEN 19:00
START 19:30

前売¥2,000 当日¥2,500

・セカンドシングル同日発売❗
・CD購入特典多数☆

・チケット予約特典あり❗❗❗
(前日までに連絡ください🎶)

予約はこちら↓↓↓
info@sakuracool.com

件名:イチサキミキワンマン
内容: お名前・枚数・連絡先

をご記入の上、メールください💌💕



まってるよーーー*\(^o^)/*💕💕💕




Twitter iii_micky

*みき*