こんばんは💓みったんです(*^^*)✨



こないだ、渋谷でLIVEがあった日に

終わってからメンバーで

ご飯に行ったのです😚🎶





どうしても行きたいお店があってね💓


わくわくして向かったのですが!







日曜日ってこともあって、

すっごい行列!´・д・)<WAO!!!






リベンジを胸に、
近くのハンバーガー屋さんへ…💓💓💓







それがこちら🌟




ジャジャン❗❗❗





アボガドわさびバーガー*\(^o^)/*






わさび大好き人間のみったんは、

珍しく!メニューを見てすぐに

決められました(*^^*)✨✨✨






びっくりするくらい美味しかったの!

今まで食べたハンバーガーの中で

1番好きな味でした…💓美味😊✨






そんでもって話しは変わって!


今週は、みったんweekです★





ニコニコ動画で

生放送を毎日やる週の事✨






【にこにこみったん♡】

っていうコミュニティ名なんだけど😊



良かったら是非見てください💓💓💓

http://com.nicovideo.jp/community/co1767842





お喋りしたり、

キーボード練習したり、

ギターも練習してみたり…✨




なんか、ゆるーく色々やってます!笑








んふふ💓








それじゃ、そろそろ寝ようかな(*^^*)



明日は雪かもって☃

テレビで言ってたね*\(^o^)/*✨✨✨







暖かくして、おやすみったん💓





Twitter iii_micky


*みき*