やっほーーー!✨✨✨
みったんだよ*\(^o^)/*


今日は秋葉原TwinBoxさんで
KiraLyraHeartのLIVEがありました


今日も盛り上がったね~っ♥♥♥


応援に来てくれたみんな、
どうもありがとうございました♥





青髪みったん♥どう??笑


行けなかったよ~

という、きらりすとさん達!
応援電波はバッチリ受けとったよ♥笑


ありがとう(*^^*)



ちょっとここで今後のLIVEスケジュールを
簡単にまとめとくね✨✨✨


♥KiraLyraHeart♥

12/15 (日) 渋谷DESEO
12/22 (日) 青山FutureSeven
12/24 (火) 渋谷DESEO
12/26 (木) AKIBAカルチャーズ劇場
12/28 (土) 新宿レッドノーズ

イチサキミキ
12/29 (日) 渋谷DESEO


ですっ!!!よろしくねっ
(特に29日www)


今日は本当に、

初めましての方も
お久しぶりの方も
いつもぶりの方も

いたので、とっても楽しかったよ





帰り道にね、
イルミネーションが綺麗だったので
みんなでパチリ✨




変身前~*\(^o^)/*笑✨


それじゃ、そろそろ寝ようかな




おやすみったーーーん♥


Twitter iii_micky

*みき*