おはようございます(*^^*)

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?💓





昨日ブログ書って言ってたのに、
遅くなっちゃってごめんね😞💦




実は昨日、とあるCMの歌をレコーディングしてきました*\(^o^)/*🎤✨✨



放送地域とか、
詳しい事はまだ分からないんですが

もしかしたらどこかで
みったんの歌声が聞こえてくるかも!?✨✨

きゃーーーーっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*笑





一度聞いたら忘れないような、
明るく楽しい曲でした😍💓


監督さんに
😊<次はこんなイメージで!

と、次々求められるイメージを
歌声にするのが新鮮で楽しかったです♥




そんな、お勉強になる一日でした☆







さて!今日の目標はソロ曲の

歌詞を完成させるんだっ😘💓





よーし!
今日も一日頑張るぞぉーっ🍀✨



Twitter iii_micky




*みき*