こんばんは(*^^*)
みったんでござる☆


深夜にもかかわらずニコ生見てくれたみんな、ありがとう♥♥♥


さて!お待たせしました!
みったん初ソロCDの特典を発表したいと思います…*\(^o^)/*




先に言っておきます。



途中から ゚(∀) ゚ エッ? ←こんな表情になることでしょう…うふふ。





それじゃあいくよーっ!!!






【CDの初回購入特典発表!】


※1枚購入⇒握手

※2枚購入⇒握手・どちらかにサイン

※3枚購入⇒握手・どちらかにサイン・2ショットチェキ

※5枚購入⇒握手・どちらかにサイン・2ショットチェキ・ファンカメラで2ショット♥

※10枚購入⇒握手・どちらかにサイン・2ショットチェキ・ファンカメラで2ショット・年賀状💌✨

※20枚購入⇒握手・どちらかにサイン・2ショットチェキ・ファンカメラで2ショット・年賀状・ロケ同行🚌💨

※95枚購入⇒握手・どちらかにサイン・2ショットチェキ・ファンカメラで2ショット・年賀状・ロケ同行・女子会💋💋💋

※100枚購入⇒握手・どちらかにサイン・2ショットチェキ・ファンカメラで2ショット・年賀状・ロケ同行・女子会・手作り弁当🍙✨




きゃー!なんてこった*\(^o^)/*
ドッキドキわっくわくでしょ~?💓



【みんな】
゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?
゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?
゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?




んふふ。



で す が !!!!!



※初回プレス枚数が200枚なので、←
もしも仮に万が一宝くじが当たった等の理由で勇敢に立ち向かう勇者様がいらして←
200枚購入者がいる場合は、後日納品。←

※ちなみに年賀状は元日以降になります。←

※ロケ日、女子会日は後日発表。

※お弁当の中身はあけてからのお楽しみ♥←






…と、まあ(。-_-。)

ツッコミどころは満載なのですが





あえてスルーします*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


これぞ新のみったんクオリティー!笑











冗談はさておき(←え




本当にお気軽に遊びに来てください(*^^*)

LIVEで盛り上がってくれるのが
一番の誕生日プレゼントになるよ♥

そんでもって、もし気に入っていただけたらCDの一枚でもお土産によろしくお願いします*\(^o^)/*笑




ひとりでも多くの方に
気持ちが届きますように…♥



おやすみ🌙

Twitter @iii_micky


*みき*