GW休業1日目!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

曇りな1日でした。

ゆっくり寝てた僕です。


体力回復完了{emoji:057.png.イヒ}



BASEへ。

色々異常無し。

この界隈で少し物騒なこと起きてるそうで…


益田市へ

気になってた養老さんへ。


焼肉も美味しかったです!!

本当に大満足。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



夜は宴。


いつもお世話になっております

スナック クィーンさんへ。



皆さん暖かく迎えてくださいました。

ありがとうございました!!


画像は撮り忘れ…


ママさんから送られてきたのは








気分よくなっちゃってる僕でした。





GW休業1日目しゅーりょー。




そんなこんなで、人のつながりの大事さがよく分かりましたので

この辺で…