ミラカスタム エンジンオイル交換、カローラスポーツ エンジンオイル交換他!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

小雨から曇りな1日でした。

楽しい1日だった僕です。


あっという間でした{emoji:058.png.ウシシ}


朝BASEに到着すると

山口造庭舎さん!!

フェニックスの植え替えからの

ヤシもお引越し。


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話楽しかったですーー!!



土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


ミラカスタム エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01

FJM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

連休明けにお預かりです。


カローラスポーツ エンジンオイル交換。

初ニューテック ZZ-01 ZZ-11

交換後に少し動かした時に

ニヤニヤする体感でした。


そのままタイヤ・ホイール交換。


僕が隠し持ってて何かに履かせて

ニヤニヤしようと思っていたセットです笑


ADVAN Racing RZ 16インチ。

タイヤはグッドイヤーEG02。

軽いホイールにスタンダードなエコタイヤ。

ホイール、デカけりゃいいってわけじゃないです。



こだわりの

ADVAN Racingナット。



車高調取付ご予約いただいてまして

ホイールの仮付けしてみようとのお話でしたが

もうこのままで笑

車高調届き次第ご連絡いたします!!

ちょうど来られてた松清様と

カローラツーリングMTO様とお供のMDR様。

大騒ぎ。いや、大大騒ぎ。笑

皆さん、楽しいお時間とやりとりと攻防

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



マーチ エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ-11

MTM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

連休明けお預かりです。



ご近所のHRD様。

主がみたこともないテンションで

頭蓋骨屋に懐いたのをみて

主は少し…結構ショックだったみたいで。

帰って家族会議だったでしょう笑



ギャラン 車検お預かり

カムリ 車検お預かり

アクア ご納車準備


バタバタCLOSE




明日から5/6まで

ゴールデン休業とさせていただきます。

故障や事故等、緊急を要することは

ご遠慮なく携帯鳴らしてください。

釣りや集まり、宴と予定は入っておりますが

出来るだけ対応させていただきたいと思っております。





そんなこんなで、楽しい1日でしたので

この辺で…