はい! スズキイチロー・ダンスアカデミーでございます!

Wi-Fiつかえますわんわん



はい! スズキイチロー・ダンスアカデミーでございます!


Wi-Fiつかえますわんわん


どーも、榎田ですニコニコ


当教室にも、Wi-Fiが設置されました晴れ


加盟店舗?になったとかひらめき電球


ipadもiphoneも持っていない僕には無縁ですがダウン


どうやら早くインターネットにアクセスできるらしいですひらめき電球


それ以外は良く分かりません笑


続いてはこちら



はい! スズキイチロー・ダンスアカデミーでございます!

無数の500円玉・・・


良く見ると絵が違う・・・


地方自治硬貨というものをご存知ですか¥


それぞれの地方の独自の記念硬貨らしいですサーチ


僕もこの硬貨を初めて新潟にいた時に、アルバイトしていた


コンビニで受け取った時はビックリ!!しましたえっ


おもちゃかと・・・


案の定教室でみんなビックリ・・・


一応ちゃんとどこでも(自動販売機はわかりません笑)


使えるので大丈夫ですよクローバー


そんな最近でした流れ星