ひさしぶりの、、

テーマ:
芙美です。久しぶりにブログ書きます。日に日に寒くなってる今日この頃、、、いかがお過ごしでしょうか?
私はお陰さまで元気に過ごしております。。ありがとうございます。

12月に入りまして、パーティーも数回ひかえています。そこで、踊ることが目下の目標の私です~(*^^*)

さて、今年も残すところ、あとわずか、、先ほど、お客様と話していて、ふと、どんな一年だったかと今年のことを振り返ってみました~⤴。私自身、今年も良い一年だったです!。周りの温かい方のお陰で、楽しく元気に過ごすことができました。少し早いですが、、、しみじみ、、、と。

今年は、生活リズムが、ガラッと変わり私にとって、転機の年でもありました~。年明け早々から試合、、、パーティーや試合で地方にもたくさん行かせていただきました。。いつになくサバイバルな渡英生活や、とても嬉しかった10ダンスの試合、、、あっという間に過ぎ去りました。
4月のイチローダンスパーティー後に週、数回勤務に替えていただき、、ガラッと生活が変わったわけです。少し、身も心も丸くなってしまいましたが(笑)、(気をつけます、、、)
変わらずダンスは楽しいですし、なにより、もっともっと磨いていかなければです。

と、まだ、これからイベントたくさんなのですが、来年は、もっといい年にすべく、がんばりますー。
早すぎた一年の振り返り、、失礼しました。
AD