昨日は

テーマ:
芙美です。なかなか、青空は見えませんが、気持ちのいい秋の季節ですウインク
ブログを書く気持ちはあるのですが(照)、、、なかなかこれといったネタがなく、、。あゆみ先生に教室ブログ内にて、怒られていましたガーン!汗!汗。
でもニヤリ、今日はダンスブログらしいブログ書けそうです。

昨日はお客様ご自身がお誕生日を兼ねて主催されますダンスパーティーに、この度もデモンストレーション・パートナーを仰せつかわりまして、会場・ホール新世紀に行って来たのでした。今回もかれこれ4回目になりますが、やはり、私にとって、年に幾度もない責任重大!な大役??でして、そわそわしながら、会場へ向かいました。それに加え今回20周年とのことで集大成!!パーティーおねがい。結果、、素敵な記念パーティーでして、アマデモ数も最大で、ご本人様の人気やお人柄がうかがえます。私も一緒にお祝いさせていただいたのでした。
いつも以上に賑やかで、お祝いムード全快!!ご子息様が製作しましたスライドショーも感動あり笑いありと愛を感じられました。最後にお礼を込めてのショーダンスを一緒に踊らせて頂きました。たくさんの拍手をいただき大成功の躍りをしていただき、私も安心して、その場雰囲気を楽しめ踊らせていただいたのでした。でも、、、なにより無事躍り終えホッとしましたー。。皆さまの演技も毎年お会いするお知り合いも年々増え、お声をかけていただき、毎年元気で踊れますこと、拝見できますことに感謝です。どうもありがとうございましたニコニコ。という、ちょっと緊張感もありと楽しい1日をすごしましたー。


カメラを向けたらポーズしてくださった、バンドのボーカルの方。ダンスタイムを大変盛り上げてくださいました。

ダンスタイム!独特な雰囲気で生バンドにあわせて、、、。
AD