芙美です!!。まだまだ暑い日・・・続くみたいですよね~ドクロ

ただ、朝方は随分涼しくなって様な秋の気配は感じられますね・・・もみじ

さて・・・私も今週の前半に休みを頂きまして、ほどよく遊んで、ほどよくゆっくりしてきましたー晴れ虹

まず、日曜日は西部総局主催の大会に出場させていただくため、始発で京都へパンダ・・・・。少し残念、4位でした。次の日の夏休みが頭によぎったのか??(汗)・・・・いえ・・・そんなことはないつもりですが、精一杯踊ってきましたブーケ2

たくさん応援も頂き、打ち上げもすごく楽しかったです。そして、今後の課題も見つけ、後期に生かしていきたいですね流れ星

そして・・・次の日は、京都観光!!!・・・・。競技会遠征して初めての観光かもしれないです得意げ。京都のタクト先生の案内で、二条城・清水寺・三十三間堂へ行って来ました。1日、京都満喫ですニコニコ


京都から帰っての次の日からは、群馬の実家へ帰省してきました。

姉家族も含め、賑やかな2日間・・・小学校以来の友人にも会えたし、でものんびりとできましたよ~にひひ

・・・・ということで、身も心もリフレッシュしてきた私の夏休みでした~べーっだ!